スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小話(アオオド)

奥華子さんの『一番星』がアオオドソングに聞こえて仕方ない今日この頃。

原稿やらない罰が当たったのか寝坊しました。あの時の私は本当に40秒で支度したと思う…。何とか間に合ったので良かったです。

帰りは雑貨屋に寄ると可愛いのと出逢い思わず衝動買い!
うさぎ可愛いよぉ〜うさぎvvvつぶらな瞳とまぁるいフォルム、チョンとしたお耳が良い感じ(//ω//)
元々うさぎは好きだけど何かもうこの子がオドロキくんに見えちゃってね…。こいつは買うしかないと思ったんです!!(こんなこと言ってるとまた相方たちに原稿やれって怒られる…)

追記はまたまたアオオド!妄想全開な高校生の二人です。
続きを読む

小話(アオオド)

かなり出遅れましたが9月に入りようやく手に入れた逆転裁判5を全クリしました!!
本編もDLCも楽しくてあっという間に終わっちゃいました……はぁ明日から何を楽しみに生きて行けば良いのか。

追記はアオオドでかなり妄想入ってます。(ネタバレはない!…はずです)
あえて時間軸はぼかしているのでその辺は読んでくれた方のご想像にお任せします。
クリア記念に早速何か書こう思ったら一番にできたのがコレでした。
オドロキ君は今回本当に色んな意味で痛々しくてかなり辛かったです。
二人には幸せになってほしい…(;ω;`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ