スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逆裁

逆裁1、2終わりました!
1はほとんど映画で見た話だったのでサクサク進んだんですが、DSで追加された茜ちゃんの話は長いし、難しかった…。
4のイメージが強いので若い成歩堂君と茜ちゃんのコンビが新鮮でした。
2は色々システムが変わったので全体的に大変でした。
後はもう女の子たちが可愛いくて可愛いくて(*´ω`*)
はみちゃんのおませなところや常識がないところは可愛いし、霧緒さんと冥ちゃんは最後の最後にヤられました。アレはずるいって!
次は3!!
また相方に借りないと!

小話(リオスタ)

突然の現パロ。

リオンは高校生、スタンは大学生かな?

二年くらい前に考えて途中で終わっていたのを完成させたけど、多分私が始めて考えた文章な気がする(´・ω・`)

原作のまま考えるとどうしても最後が最後なだけに悲恋とか片思いで考えてしまうけど現パロの二人ならきっと幸せに暮らしてるだろうという妄想です。
リオスタにしたかったのにリオン+スタンみたいになってしまった…。
続きを読む

異議あり!

金曜日の仕事帰りに夜雨ラと逆裁観てきました。
ゲームの実写にしてはキャストもストーリーも面白くて良かったと思いました。

逆裁は4しかプレイしたことがなかったので私にとってはおっさんな成歩堂さんのイメージしかなかったので彼にもこんな若い時があったんだなぁて感慨深かったです。


続きにネタバレ!
続きを読む

二周年

せっかくの二周年&バレンタインなのになんにもできなかった…。
絵も久々過ぎて書き方忘れてるし…セネルごめん!
彼が持ってるのは一応チョコです。
前の記事へ 次の記事へ