スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小話(ミツナル)

全逆転シリーズクリアしました!
思えば初めてプレイしたのは相方が貸してくれた逆裁4、それから時が流れて映画を見て再熱、相方に残りの逆裁1、2、3と逆検1、2を借りてようやく全て終了しました!
5の情報も続々出ているし、そろそろ本気で3DSを買おうか考えてます。

続きは全逆転クリア記念ということで原点に返ってミツナルでエレベーターネタです。
勢いで書いたものなのでちょっと無理矢理な感じですが、ミツナルだと言い張ってみます!
続きを読む

無配小話(スタン+カイル)

テイルズリンク2お疲れ様でした。
スペースに訪れてくれた方、本を手にとってくれた方ありがとうございました!
今回は本命の主人公兄弟パロがなかなか進まず、以前考えて放置していた女装ネタが相方と盛り上がり結局女装本がメインになってしまいました。こういう話は苦手な方も多いとは思いますが今回は受け入れてもらえたようで良かったです。予想以上に書きやすく、相方もノッてくれているのでもしかしたらシリーズ化するかもしれません(・∀・)

6月くらいから色々用事がたてこんでいてただでさえ更新しないのに何にもできてなくてすみません…。今週からお茶狩りが始まりましたがそれさえ終わればしばらくは何もないのでまた小話を書いていきたいです。ちなみに今は逆転検事2をプレイ中で信楽さんに惚れてます!おじさんカッコいー\(´∀`*)

続きはテイルズリンク2で無料配布したマイソロ3設定でスタンとカイルの話です。広がれデスティニー親子の輪!!
続きを読む

小話(スコ→←バツ)

貴重な休みが仕事で台無しに…まだリンクの原稿終わってないんだよ。
一本はできてるけど本命の主人公兄弟パロが全然進んでないので明日は本気で頑張ります!

続きは全く関係のないスコ→←バツ。両想いなすれ違いとか大好きです!
最近健全ばかりなので今すっごくBLを書きたい!原稿終わったら色々書きたいです!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ