スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『Glorious Spirits2』サンプル

本日開催!
ジョジョの奇妙な冒険二部オンリー『Glorious Spirits2』

スペースNo.E36

シージョセで小説は既刊と以前出した『二人の関係』を加筆修正したもの。
(追記に加筆修正の一部を載せておきます)
後はりん子がシーザー、ジョセフの獣本(もふもふ)とすだちが可愛いジョセフのラミカ(画像)。
すだちと合同で作ったブレスレット(画像)を出します。
(ブレスレットは私が作り、ここには写ってませんが二種類だけすだちが描いたシーザーとジョセフの可愛いイラストがついています)

ブレスレット作りが思った以上に楽しくて気がつけば色々な色の組み合わせで作っていました。
同時開催で三部オンリーもあるのでついでに承太郎、花京院をイメージしたものまで。

今回は残念ながら私は参加できないので泣く泣く相方たちをお見送りです。
行く方はどうぞお気を付けて楽しんできてください!!
(ちくしょう!羨ましいぜ・゜・(ノД`)・゜・)
続きを読む

初日の出

昨年11月に祖父が亡くなり、今年は喪中なので年末年始はのんびり過ごすだろうなと思っていたんですが、そんなことはありませんでした。

12月に甥っ子二号が産まれたので甥っ子一号の面倒見たり、友達の出産祝いに行ったり、毎年恒例の餅つきしたり、地元の友達と鍋パしたり、相方たちと年越し(&今さらクリスマスパーティー)して初日の出見に行ったり、兄妹で初売り行ったり、相方たちと脱出ゲーム挑戦したり、親戚の集まりがあったりと毎日何かしらあり、楽しかったけどたぶん社会人になって一番忙しい冬休みでした。
お陰でだらけた生活にならなくて良かったです( ̄▽ ̄)

今日は冬休み最終日にしてようやく何も用事がない日だったのでケーキ焼いて、ブレスレット作ってのんびり過ごしました。
ちなみにブレスレットは1/11のジョジョ二部オンリーで配布予定のものです。
詳しいことはまたそのうち載せると思います。

それでは今年もよろしくお願いします!
前の記事へ 次の記事へ