スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

決定!

この時期になると作りたくなる甘夏ケーキ!
いつも一緒じゃつまらないので今回は新しくレシピを探してきました。
まあ結局レシピ通りにやることなんてないんで分量も材料もいつも違うんですけどね。
しっとりしてて甘夏の苦味と酸味が良い感じです。
よくお菓子は分量通りにやらないとダメっていうけどそんなことないですよ(^∀^)


とうとう逆裁5の発売日が決まりましたね!
公式サイトを見た時は一体どうした王泥喜くん!?と思いましたが、パッケージは普通で安心しました。
パッケージにいるくらいだから王泥喜くんの出番は大丈夫かなと思うんですが、真宵ちゃん、みぬきちゃんが本当に心配…そして4では触れられなかったみっちゃんは何してるんだろう。

脱出不可能

十数年ぶりに富士急いってきました!
最後に行った時はちょうど『フジヤマ』ができたくらいだった気がするので、色々変わったどころか知らないものばかりでした。

今回は『絶望要塞』目当てだったんですが噂に違わぬ難易度にマジで絶望でした。せめて1stステージだけでもクリアしたかった…。
さすがに悔しいのでまた近いうちに挑戦したいです!

ちなみに基本的に絶叫系はダメなので唯一乗った絶叫は『ナガシマスカ』!!
まだ桜が咲いていただけあって、怖くはなかったけどは水を被るのはすごく寒かったです(>_<)
前の記事へ 次の記事へ