スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズオブフェスティバル2010(感想)

『テイルズオブフェスティバル2010』6/6昼・夜公演の感想
*ネタバレ注意*



想像していましたがやはり凄い人で夜公演には水樹さんが来るせいか男性が多くいるように感じました。
会場に入ると舞台のスクリーンに歴代OPが流れていましたが、いつも見ているものなのに大画面というだけで感動でした(>∀<)
(テンペストとラタトスクが入っていなかったのがちょっと可哀想で…)


司会はお馴染み小野坂さんと新アシスタントの中原さんのコンビが良い感じに噛み合っていて出だしから盛り上がりました♪


スキットはもはや若本さん祭り(゜ロ゜)皆さんそっくり(笑)


そして鳥海さんと櫻井さんが出た瞬間の歓声の凄さ!!さすが人気投票1位と3位、ヴェスペリアに至っては見事四冠おめでとうございます。
その後も人気投票ネタはずるずる引きずられ檜山さんと鈴村さんが可哀想でした(涙)私はヴェイグ好きですよ!!(スタンに投票したけど)ただ公式で壊れてきてるので今回も「クレアァァァ!」と「ピィーチパァーイ!」しか言ってない。
レジェンディアも人間関係どろどろしてて面白いレジェンディアよ(笑)


そしてスキットには登場しなかった子安さんがゴールデンビクトリーで出演!!緊張してるからって小野坂さん以上に喋っていて面白かったです(^ω^)子安さんはゲーム好きなだけあって普通にファンの人でした。


今回はワルターやアッシュなど一人二役(ルークは三役か?)こなしてくれてお疲れ様でした。


ELTさんの『goodnight』は初プレイがリバースだったので思い入れが強くて泣いちゃいました(ToT)
奥華子さんはまさかの『ガーネット』を歌ってくれて、嬉しかったです(>∀<)
そして水樹さん登場♪久しぶりにコレットの声が聴けたうえに歌まで聴けて良かったです♪♪


会場が一体になる感じがとても楽しかったです♪最後まで最高の時間をありがとうごさいました!

(゜ロ゜)

あばばばば(゜ロ゜;
夏コミに受かってしまった!?初めてだし落ちるだろうって思ってたのに。
とにかく落ち着かないと、あばばばば…。

喜/哀

『テイルズオブフェスティバル2010』行ってきました\(>∀<)/
まるで夢のような一時でとても楽しかったです!!


今日は有給とってあったので相方宅でまったり過ごす予定が突然の会社からの呼び出しで午後は仕事でしたоrz
おかげ一気にテンション下がったんで感想はまた後日。
前の記事へ 次の記事へ