夏コミ&テイルズリンク5お疲れ様でした。
立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方ありがとうございました。
三人での合同誌(しかも印刷所にちゃんと頼んだもの)は初めてだったのでどうなるかと思いましたが、リンクでは無事に出すことができて良かったです!
久々のイベントはやっぱり楽しくてテイルズで大好きな方に静岡銘菓のうなぎパイを差し入れしに行ったけど、残念ながらご本人には会えませんでした。
後は最近の服飾の凄さととうらぶの人気を改めて思い知りました。
あれはヤベーわ(・▽・;)

8月は他にも色々あって、地元の花火見に行ったり、法事があったり、静岡で大逆転裁判の脱出ゲームに挑戦したり、秋葉原のテイルズ展示会を見に行ったり、渋谷の刀剣博物館に行ったりで今までで一番忙しくて充実した8月でした!!
画像はリンクの前の日に蒲田にある俺のやきとりで飲んだのでその時食べた桃とヨーグルトのムースです!余りにもオレンジ色してる上に店員さんが「苺のムースです」って言って運んできたから同じものを頼んだ相方と二人(´・ω・)?(・ω・`)??と思いながら食べたら単に店員さんの言い間違いと器がオレンジ色だっただけでした。
どの料理もとっても美味しかったのでまた行きたいです(*^∀^*)


そろそろ女装本の再録出したいなぁと考えているけど、できれば書き下ろしとかつけたいし、憧れの新刊セットとかやりたいし、まぁ言うだけならタダなんで言っときます(^-^)