スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

壊れた

私の大切なノートパソコン
兄から貰ったノートパソコン
とっても重宝してたのに
壊れて打てないキーがある
ど〜しよど〜しよ♪♪
(クラリネットのあの曲で)

ちなみに打てないのはK、N、Zです…|||orz

何もこんな時に壊れなくても…仕方ないので兄の部屋で作業してますがいない隙を見計らってなのであまり進みません。ただでさえ茶狩りが始まってしまって疲れてるのに困ったもんです(´Д`)
とりあえず大阪での計画をたてます。色々初めてなので今のところ不安でいっぱいです。大丈夫かな…?

キャンドルも

ここ数年台風が来ても毎回逸れていたのでこんなにしっかり直撃したのは久々です!
会社では窓やシャッターの至るところから雨が入って来るし、帰り道には木が倒れていて通れないし、家の方は停電しているしで改めて台風の凄さを思い知らされました。

昨日は原稿をやっていて二時間しか寝ていないのでさすがに疲れました。どうせ今日は停電していて何もできないのでもう寝ることにします(-.-)Zzz・・・

お幸せに

今日は友人の結婚式の二次会に行って来ました。
服は色々悩んだ結果、数年ぶりにスカートを履いたんですが股がスースーして変な感じが……(;´д`)

19:30から開始で会場も駅からすぐということだったので、電車で行ったのですが…降りる駅がめちゃくちゃ混んでました。
そういえば今日はポルノグラフィティのライブに行くと言っていた友人の話を思い出し、この駅はその会場の最寄り駅だったのでちょうどライブから帰る人たちと時間帯が重なってしまったようでした。
おかげで駅から出るのも一苦労でしたが、二次会の会場は本当にすぐ近くだったので迷うことなく着けて良かったです。
すでに何人かは来ており数年ぶりに会う子もいたのでとても懐かしく感じました。それから式場組とも合流し、ちょっとした同窓会気分に!
二次会ではさすがに新婦も簡単なドレス姿になっていたのでウェディングドレス姿を見れなくて残念でしたが、とても幸せそうな友人の顔を見ることができました。

いつまでもお幸せに(^3^)/-☆☆☆

TOX発売

テイルズオブエクシリア発売おめでとう!

購入したは良いけど、原稿に一段落つくまでは封印します。
ああ、またゲームが積まれていく…。
できればテイルズリンクまでには少し進めたいなと思います。


追記にスキット的なもの。
エクシリア発売を祝って歴代主人公たちが駆けつけてくれたようです。
会話文のみですが良かったらどうぞ。
ジュードとミラの口調がまだよくわかりません(;´д`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ