スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

健康体

土曜日に相方たちと初めて岩盤浴と足つぼに行ってきました。
私は元々新陳代謝が良いので最初からラストスパートな勢いで汗が凄かったです(´Д`;)これで痩せたら嬉しいんですけどね。

それから皆で足つぼ大会!!
私とかえでが先に挑戦しましたが、痛いイメージしかなかったのでかなり緊張…。実際やってもらったら驚くほど痛くなくてむしろちょうど良い痛さで気持ち良いマッサージでした(^∀^)隣でかえでは痛いと言っていたのに結局私は最後まで痛くなかったです。その後挑戦したりん子も痛いみたいだったので、どうやら自分は意外と健康だったようです!
最近運動もしてなかったので、心配だったんですが夏バテもしないし、体調も崩さないので今年の夏はこのまま元気に終わりたいです!

お疲れ様でした

初サークル参加は無事終わりました。大きな問題も無く無事に終わって良かったです。後は宝の山が届くのを待つだけ!!
訪れてくれた方々、素敵なサークル様、そして相方たち、ありがとうございました\(>∀<)/

花火

今日は地元の花火大会でした!花火を見るとすごく夏を感じます(^∀^)天気も良くなったので綺麗に見れて良かったです!!


さて、息抜き終了。今から夏コミの準備です。明日会社休みたい(;´д`)
前の記事へ 次の記事へ