スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小話(リオスタ)

最近はずっとヴェスペリア(PS3)をプレイしてます。しばらく放置してたんですがようやく再開しました。
今はタルカロンが出て来た所まで進めましたが、全体ストーリーのどこまで進んでいるのか全くわかりません。雰囲気的に終盤に差し掛かってると思うんでレベル上げとスキル修得に専念してます。
とりあえず一回クリアしたら次はサブイベントを頑張っていこうと思います(^-^)


そういえば移植前と後じゃフレンの出番が全然違うと聞きますが、パティもいるし、金髪コンビがあまりにも自然に入ってるんで全く違和感ないです。ドラマCDは移植前の話で作られてるから聞いてみようかと思うんですが、逆に違和感感じそうです(・・;)


追記はようやくリオスタ!一章の終盤くらいでPSの設定です。リオンが別人過ぎて気持ち悪い(^q^)
続きを読む

見つけた!

古本屋で見つけて即買い!!どっちも満足のいく内容で買って良かったです(>∀<)


もうすぐ劇場版ヴェスペリアとシンフォニア(テセアラ編)第二巻の発売ですね。ヴェスペリアは相方と見に行きましたが買ったらまた一緒に見るので、映画館で叫べなかったことを思う存分叫ぼうと思います(`∀´){***]
シンフォニアは次でどこまで進むか気になります。さすがに次で天使疾患が治らないとコレットが可哀想(出番的な意味で)
連動企画のCDも気になります。早く予約に行かなくては!!

小話(wolバツ)

いよいよ今日から四月ですね(^_^)
明日は花見に行く予定なのに今すごい雨降ってるから中止になりそうで困ります。

追記はwolバツで4月1日なのでエイプリルフールネタです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ