スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏コミ

サークル名:『middle flavor』
スペース:(西2ホール)す-41a
発行物:バツジタ本、ポストカード4種(予定)


普段は『山本清』のサークル名で3人で活動。2人の時は『middle flavor』。

今回も元々は2人だったんですが、もう1人も行けることになったので3人で参加です。しかも行けることになった相方にお願いしたらバッツ(白魔道士)をやってくれることになりました\(>∀<)/衣装作り頑張らねば!!白魔バッツに癒してもらうんだ☆☆☆
あとバツジタスペースなんで相方が頑張っていろいろ製作中ですが私に気力があればジタバツかライバツで何か作りたいです!!

GET!!

土曜日は夏コミのカタログ買いに行ってきました。今年初めて冊子の方を買ったんですが、本当に分厚くて重いですね(;´З`)いっしょに買ったジャンプと厚さは似たようなものなのに重さが3kgダンベルとあまり変わらないって…もはやちょっとした凶器だと思います。


画像は帰りにゲーセンでGETしたものです。(友達が働いてるのでちょっとオマケを…)このまるっこいフォルムに癒されます(*´ω`*)
久々に寄ったら音ゲーがすごくなってて、ミクのアーケード盤まであってびっくりしました。PSPの方はやったことなかったんですが、試しに相方といっしょにやってみたら結構楽しかったです♪♪
ここまで来るのは少し遠いのでできれば地元のゲーセンにも置いてほしいなぁ。

暑い〜

土日は家の仕事の手伝いで外にいたんですが、土曜日は突然の雨でびしょ濡れに…日曜日は太陽出っぱなしで暑くて汗でびしょ濡れに…。
17歳コンビマジ自重(;´д`)

まだまだ夏本番じゃないのに今からバテバテです。
久々の落書きはバッツ!暑い日でも風があれば乗り越えられる!!
前の記事へ 次の記事へ