スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初ジョジョ

大遅刻ですが完成したので!
バレンタインデージョセフです!
もちろんハートの相手はシーザーちゃん。
ホワイトデーシーザーも描けると良いな…。

今回小話は完成しませんでした(^_^;)

白黒トリュフ

相方たち用に作ったシージョセチョコ!
白いのはシーザーちゃんで中に林檎の果肉入りw
黒いのはジョセフでテキーラはさすがに無かったんでラム酒入りです。

上に乗ってるアラザンを見つけた瞬間コレはっ!と思い急遽作成。
本当は白い方は苺ジャムで回りをコーティングして赤いシャボン玉的なチョコにしたかったけど時間が無くて断念しました…。

それでは今から相方宅にお泊まりに行ってきます!

赤・白・黒

『F〜noven〜]』お疲れ様でした!

今回は突発的に申し込んで時間ないにも関わらず、コス衣装作ったり、オンデマンドで本頼んだり、ホテル探して日程決めてなかなか忙しい毎日でした。
相方にも表紙描いてもらって毎度毎度感謝でいっぱいです。

一日目はカラ鉄のダンロンコラボルームを思う存分楽しんで、東急ハンズで撮影に使う小物買ったりして早々にホテルにチェックイン。
入稿できたおかげで久々にイベント前日をのんびり過ごせました。

久々のFFオンリーということで相方たちにコスを頼み、バッツジョブ合わせですだちに白魔、りん子に黒魔と赤魔をやってもらいました!
おかげで私はちょっとヤバいテンションで撮影を堪能し、レナの赤魔とファリスの魔法剣士の方がいたので一緒に写真を撮らせてもらうことができました。完全魔法中心パーティーで並ぶと面白かったです。
そして今回は10年以上前からずっと行きたいと思っていた星矢オンリー『パラ銀』と絶賛大ハマり中のジョジョオンリー『GB』も同時開催だったので更にテンションが上がり久々にコスゾーンを堪能して色々な方々の写真を撮らせていただくことができました!(DFF合わせやってたり星矢は造りが凄いしジョジョはみんなでかいしで色々ヤバかった)……楽しみすぎた結果一度としてスペースにいませんでした。本当に申し訳ないです。
本をお手に取ってくれた方、本当にありがとうございました。



夏コミから結構定期的にイベント参加してきましたがこれでしばらくはお休みします。
そしてただいまジョジョが熱いので恐らく次のイベントはジョジョで参加すると思います。(私はシージョセが好きです!)
なのでここの項目にもジョジョを追加しました。(ついでプロフィールも色々整理してtwitterとも繋げました)



今回載せた写真は撮影時に使用したうちの可愛い白魔黒魔チョコボ!そして前日にハンズで買った本型の小物入れとアルバムです。
武器が用意出来なかったのでせめて魔導師っぽいものをと思い、魔法書に見える気がするこの本もどきたちを買いました。

『F〜noven〜]』サンプル

2/2・FFオンリーイベント『F〜noven〜]』のお品書きです。

サークル名:山本清
スペースNo:Q37

新刊
『バッツは○○の嫁』
結婚をテーマにそれぞれお題を当てはめて書いたコスモス軍×バッツの短編集になっております。
CPはもちろんギャグ、シリアス、ほのぼの、甘々など入り乱れておりますので苦手なものがある方はご注意下さい。
表紙は相方が可愛いバッツを描いてくれました!


サンプルはフリバツとセシバツです。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ