スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小話(フリバツ)

最近、歌を聴いていると両思いや積極的な片思いの歌詞だとバッツっぽいな〜って思って、それとは逆に失恋系な歌詞だとスタンっぽいと思います。
スタンはストーリーの中で身近な人と別れるシーンがいくつかあるので結構可哀想な主人公だと思うんですが、あの性格のせいかあまりそうは見えませんね(^_^;)


そんな訳で追記は歌を聴いて思いついたフリバツ?
バッツから見たフリオ。
続きを読む

チョッコレート♪

今日はバレンタインということで会社でケーキやクッキーなど色々貰いました\(^▽^)/
こういう時に作ってくると女の子だなぁ〜と思います。私は作ってませんけど…。


気がつけばこのブログを初めてもう一年なんですね。これからはもう少し頻繁に更新した……い…なと思います…(・・;)
とりあえず、これからもよろしくお願いします!

絵はバレンタインバッツです☆☆☆
このチョコが誰のところに行くかはご想像におまかせします。

もうすぐ

1ヶ月以上も放置してすみません。
最近はリアルが忙しいのもあるんですが、今書いている話で色々ありましてCPが混雑しているうえにキャラクターの性格がわからなくなってきました。
攻めバッツってなに〜〜?
純粋なティーダはどこ〜〜!
誰か教えて下さいlllorz



気づけばDDFF発売まで1ヶ月切ってるし、RM3に至っては明後日発売ですね!!そういえば二年前もRM2とDFFが近い時期に出たから並行してやってたな…。
また同じことになりそうです。

続きはネタバレ注意!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ