スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズリンク3

本日開催されますテイルズリンク3にサークル参加します。
スペースは『 東2 コ28a 』です!

新刊
『女装主人公』
小説(ギャグ)
マイソロ3設定で今回は主人公たちが女装する話です。

既刊もいくつか再発行して持って行きます。

懲りずに女装本です。
ただすみません!
今回は最後まで書けなかったので前後編に分ける形になってしまいました。
いつかはわかりませんが必ず完成させます!
特にせっかく表紙をすだちに頼んだのに完成しなくて本当にごめんなさい(衣装も考えてもらったのに)

後はりん子がそれぞれの作品をイメージして作った(全作品ではありません)レザーブックマーカーとバックチャームがあります。
とても可愛いので是非ともお手に取って見て下さい!

ただいま電車に揺られながらポチポチ打っているので今回はサンプルも無いです。眠い…。

それでは本日はよろしくお願いします!!

夏コミ(c86)

毎度ギリギリですがお品書きです。

スペース【サ-02a】

配布物
『二人の関係』
・シージョセ
・ジョセフがシーザーとの関係に疑問を持つ話。

後はザワ2で配布したものを持って行きます。

赤ずきんパロはすだちが素敵な表紙をつけてくれました。
人狼ゲームは2ページほど中身が追加されています。
ストラップは前回の残りと新たにシーザー、ジョセフイメージのブレスレットを四つ追加しました。(今回はほとんですだちとりん子が作ってくれたので本当に感謝です!)


写真は小説の表紙です。
相方たちが寝てる中こっそり撮ったので少し見辛いかもしれません。
追記に『二人の関係』のサンプルを載せておきます。

では本日はよろしくお願いします!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ