スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SummerWedding

今日は友人の結婚式に行ってきました。
友人の式に出るのは初めてだったんですが、今回は余興を頼まれていたので色々大変でした。ダンスをやることになったので結構前から練習してたんですが衣装とか段取りとかなかなか決まらず結局当日までバタバタと…。
そして本番。
緊張していたのであまり覚えてないんですがみんなが笑っていて、それなりに踊りきることができたので何とか成功したのかな?最後が多少グダグダしましたが盛り上がっていたので頑張った甲斐があり本当にやって良かったと思いました!
でも次に余興やることがあったら遠慮したいかな(今回本当に色々大変だったので…というか苦労させられて…)

雲ひとつない晴天の下ウェディングドレスを着た友人の姿は太陽に負けないくらいキラキラと輝いてとても綺麗でした!
末永くお幸せに(*^∀^)ノ

映画(ちょいネタバレ)

『NARUTO』と『おおかみこども〜』見てきました!
期待通りどちらも面白くて、特にNARUTOは普段見れないみんなを見れて楽しかったです。暁登場シーンとラストには何かもう色々やられました。
おおかみこども〜は文句なしにとても良かったけど、もうちょっとお父さんを見たかったです。あと基本的に主人公含めてみんな格好良すぎでした(外見も中身も)!!


おおかみこども〜は純粋に見れたけど、NARUTOはまた再熱しそう・・・。

たーまやー

今日は相方たちと隣町の花火大会に行ってきました!
昼間は雲ひとつない青空ってくらい晴れてたのに夕方になって突然の豪雨!?
全く止む気配が無くむしろ激しくなってきたんですが予定通り花火をやるようでとりあえず花火会場へ。
途中雨足が弱くなりましたが花火が始まる頃にはまた強くなってきて結局傘を差したまま花火を見ることに…。
全体的に地味な感じだったんですが、曲に合わせて花火を上げて行くのがとても演出が良くて見ていて楽しかったし凄く綺麗でした(>∀<)
前の記事へ 次の記事へ