スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

400ml×ロフト×すき焼き

SPARC8お疲れ様でした!
響10の主催者様、スペースに立ち寄って下さった方ありがとうございました!!

プチオンリー初参加だったんですが、周りのサークルが全部シンフォニア好きだと思うとそれだけでテンション上がりました(`∀´)
開場後の音楽で『staryheavn』が流れた時は軽く口ずさんでました。
目の前が大好きなリオスタサークルさんでまともに前が見れなかったり、ずっとお会いしたかったwolバツサークルさんに素敵なwolバツ描いていただいたり、おかげでテンション上がりすぎて献血しに行ったりで凄く楽しかったです(^ω^)

赤豚さんのイベントはプチオンリーが多いからコミケとは違った一体感があって良いですね。特に今回は募集サークルが最も多かったみたいで西3、4まで開放して人の数もコミケ並みでした。

次の日は夢の国へ行ってハロウィンを思う存分満喫してきて、台風の心配がちょっとあったけど全体的にとても満足のいく旅行でした。
これで今年最後のイベント参加だなぁ来年は何に出ようかなぁ…って考えてたんですけどね………冬コミ受かっちゃった。
正直連続当選はないだろうと油断してたので、嬉しいけど複雑な気持ち。
とりあえずネタ出しから始めます。
前の記事へ 次の記事へ