スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オイヨ!!

最後の主人公ヴァン!DDFF参戦おめでとう\(^∀^)/FF12をプレイしたことはないし、特に思い入れがある訳じゃないのに何故か涙が出そうでした、本当に良かったね(/_;)


1月のイベントにサークル参加する予定なんですが、今回初めてサークルカットを描きました。自分の絵が載るかと思うとちょっとドキドキします(・・;)多分フレユリ?がメインになる・・はず・・・。
本当はここにあるのをカットにするつもりだったんですがもう一枚描いたらユーリが上手く描けた気がしたので、こっちはボツにしました。
基準はユーリですよ☆

小話(ユーリ+フレン)

こんにゃく芋がちょっと採れたので初こんにゃく作りにチャレンジしたら右手がヒリヒリして痛いです。
上手く出来たら煮物にしようと思います!


小話はフェドロック隊の頃の二人です。
一応秋にちなんで読者の秋<スポーツの秋がイメージです。
ユーリは食欲の秋で甘いものいっぱい食べてるのも可愛いけど、きっと太らないだろうから女性陣は嫉妬の嵐ですね(`д´)

珍しく×じゃなくてフレン+ユーリ。
最近フレンの性格がわからなくなってきましたlllorz
続きを読む

た・ぎ・る

ライバツ・・・アン・ソ・ロ・・・・・・・・・。




夢!?Σ(゜ロ゜)

とりあえず嬉しすぎて相方たちにすぐさま報告しました。


落書きはテンションのままに描きました!我が家のライトさんはこんなんです。ライトさんの髪はバッツが結んであげました(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ