スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小話(テイルズ芸能パロ@)

テイルズリンクで無料配布させていただいた芸能パロの小説を加筆修正して少しずつアップしていきたいと思います。
せっかくりん子がドキドキで壊れそうな表紙を描いてくれたのに中途半端な終わり方になってしまったので本当に申し訳なかったです…。
お手に取ってくれた方もありがとうございました!

以下に簡単な設定

『テイルズシリーズが実は映画でキャラクターたちが俳優だったら』な芸能パロ
・テイルズシリーズは映画作品で今年で15周年を迎える。
・基本的に一つの作品につき、一つの事務所からメインキャストが選ばれる。
(サブキャラは別。たまに他の事務所から友情出演、特別出演あり。)
・会社は全部で4つ。(藤島、いのまた、中澤、奥村)
・レディマイ、ファンダム、バーサス等は設定がめんどくさくなるので今回は無し。
・ゲームと性格はほとんど一緒だが、多少敬語を使ったりするキャラもいる。
・テイルズ作品に出演すると老けないというジンクスが存在しており、みんなの見た目はほぼ変わらない。
・ゲーム発売日が映画公開日。
・テイルズの映画では本名をそのまま使っている。


名前:実年齢(撮影当時の年齢)

『藤島芸能事務所』
クレス:34(18)
ロイド:25(17)
ルーク:24(18)
ユーリ:26(23)
ジュード:17(17)

『いのまたプロダクション』
スタン:34(20)
リッド:31(20)
カイル:24(15)
ヴェイグ:27(20)
カイウス:21(16)
ルカ:20(16)
シング:21(18)
アスベル:21(19)
ミラ:21(21)

『中澤スタンド会社』
セネル:25(19)

『奥村エンターテイメント』
エミル:20(17)


ここまでの設定で大丈夫と思った方は続きからどうぞ。
初めはロイドとルーク!
一番書きやすい二人でした☆
続きを読む

小話(カイル+ジューダス→スタン)

イベントも終わって一段落。
ようやくエクシリア始めました!!まだ本当に最初ですけどやっぱり綺麗ですね☆☆☆
とりあえずジュード君からプレイしてますが、早くアルヴィンに会ってアルジュがどんなものが確かめたいです(^ω^)
だってリンクでの人気が凄かったんだもん!

小話はレディマイ3設定で叔父さんと甥っ子です(笑)
続きを読む

お疲れ様!

テイルズリンクお疲れ様でした!
本を手に取ってくれた方も本当にありがとうございます。芸能パロは近いうちに完成品に載せたいと思います。
初めての大阪で色々不安はありましたが、イベントの雰囲気はどこへ行っても変わらず良いものだなと思いました(^_^)

多少バタバタした旅にはなってしまいましたが、後は夜行バスに乗って帰るだけです。明日は休みをとったので、相方たちと思う存分騒ぎたいと思います♪

テイルズリンク

10月9日のテイルズリンクについて。

サークル名『山本清』
スペース『G-38a』
今回は主人公メインの小説が二冊と相方が作ってくれたとっても可愛いリオンとユーリのラミカがあります!さらにもう一人の相方がユーリコスで売り子をしてくれるうえに私の拙い小説の表紙まで描いてくれることになりました!本当にありがとう(^З^)/☆

ぶっちゃけまだ一本しか小説完成してないんですが、諦めたらそこで試合終了なのでギリギリまで頑張ります!できなかったら笑ってやって下さい・・・。

続きにサンプルを置いておくので良かったら見てください。
内容はレディマイ3設定で主人公たちがお芝居をやる話とテイルズシリーズが映画作品でキャラクターたちが俳優だったらという話です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ