スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さあ、5日連休の始まりだ。

正確に言うと5.5日連休です。
昨日の昼からお休みになったから、ね。ウチの会社大丈夫なんかいなιι

で。昨日は昼からアニメイトに行ってコミックス買って来ました。やっと金田一少年の最新刊が買えた(^ω^)
でも頭痛が酷くてまともに読めてないからまた読み直す。
毎度の如くロキソニンが効かなくて珍しく4連ちゃんで飲んだら胃がやられた_| ̄|○
んで今朝はバファリンを飲んでみたら大分マシになったー。

そんな今日は家でダラダラ過ごしてます。
明日は妹とランチに行くという予定が出来た。ちょっと楽しみですvvでもランチした後どうするかなんにも決まってないんですよね・・・ιι

日曜日は家でまったり過ごして月曜日はこれまた妹と出掛けます。遊びにではなく病院にお見舞いです。隣県まで行ってきます。明日出掛けるついでに忘れないように新幹線の切符を買って来よう。

そして火曜日は再び家でダラダラ過ごしますよ!
基本、家に居るのが大好きなインドアな引きこもりなので。

そんな感じで連休は終わる訳です。


んーっと。26日は誕生日でしたん。
妹とお友達にお祝いして貰ってニヨニヨしてたらヅラの誕生日をすっかり忘れてしまってました。ありゃま。

今日は「パフェの日」だそうで銀さんが頭を過ぎりました(笑)
たぶんヅラの誕生日を祝ったお返しに今日パフェを強請ってるんじゃないですかね?

「今日は銀さんの日だからパフェおごれよヅラ」
「・・・貴様の誕生日はまだ随分と先であろう・・・?」

とか言ってヅラに奢らせてるよ銀さんは。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30