スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休んだ気がしない。

引っ越し完了しました!
でも荷物を新居に運んだだけっていう、ね・・・。
段ボール箱が手付かずのまま部屋を占拠してピラミッドを形成しております。
一つ崩すとわらわらとモノが溢れだすんでなかなか手を付けれないという悪循環。
とりあえず2日に本棚が届くので漫画を詰めていこうと思います!
でもあれ300とちょっとしか入らないんだよなぁ・・・。
ワンピとコナンだけで150冊はあるから半分近く埋まっちゃうww
いや、ホントに。本の量が半端ないっス。


ちょっと落ち着いたら断捨離しなくちゃ。これでも大分した方なんだけどなぁ・・・(ーー;)

昨日の話はユイちゃんがブログってるからウチは割愛。

引っ越し疲れか・・・?

胃がめっちゃ痛い・・・orz
きゅうきゅう締め付けるような痛さでヤバイ何もする気が起きない_| ̄|○
一ヶ月くらい引っ越しの事でバタバタしてたからなぁ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
とりあえず胃薬を飲みました。消費期限が2013年6月までの。効かないだろうか・・・?

この後昼からガスの立ち会いだからそれまでゆっくりしよう。そうしよう。

引っ越し完了!・・・90%くらい。

朝から間に合うのか心配していたけどなんとか主な荷物は運び終えました!
そしてとりあえず寝床は確保しました。
うん。やっぱり寝るスペースがあればいいや・・・な状態になりました。
段ボールに囲まれとりますιι地震がきたら一気に潰されちゃうな自分。

いや、しかし本ばっかりの段ボールをよく運んでくれたよ。
パソコンやらコタツやらを含めた段ボールの総数は37個ありましたιι
重いのから軽いのまで様々だけどほぼ重いという、ね。
自分より小柄なお兄さんが凄かった!!
ホント大丈夫?ってはらはらするような重いモノばっかだというのに段ボール箱を一度に二個、三個は当たり前。どんな鍛え方してんでしょ。
四階から四階までご苦労様でした。

しかし部屋ん中が静か過ぎて不気味・・・。家電製品・・・というか冷蔵庫がないから余計か。

さて。明日はもうちょい残った手荷物をはこんで旧居の片付けをしてきます。






・・・まだ終わってないんだよ、ね。

もうすぐ9月も終わり・・・。

なんか今月に入って片付けのコトしか書いてなくてなんだか泣きたくなった(笑)
NOTヲタクでそろそろ禁断症状が・・・!!
早く萌え萌えしたいところですが当分無理そうです。
引っ越したら引っ越したでまた片付けが待っているんだ。ナニこの片付け地獄。

パラ銀の原稿出来るのかしら・・・ねぇ、ユイちゃん?
机に何もないのだけは避けたいよ!!
どうやらサークル数は募集スペース分埋まったみたいです、よ。
すげぇ〜!500スペースくらいあるっつー事だよね。

続・片付けが終わらない・・・

MDデッキとパソコンを箱に詰めてたらまたいらないモノ発見・・・。
オイいい加減にしろよ。今さら粗大ゴミ出てきたorz
古いプリンター出てきたよぉぉぉぉぉぉぉお!!ちょっ、お前これ完璧粗大ゴミだろ?!どないせーっちゅーの。
・・・とりあえず新居に運ぶしかねーよな。
しかしあれですよ。パソコンの箱とかどこに入れたらいいのかなぁ。多分入れる場所ないよιι
・・・もうめんどくさいんで新居に荷物全部入れて考えよう。

明日は仕事から帰ってプリンターを箱詰めしてひたすらいらないモノを捨てる。
モノが多すぎて引っ越し当日までに荷造りできるのか怪しい・・・ιι
当日は役所関係回ったりで午前中忙しいんだよなぁ。
マジで済むのかな。そんな不安を抱えつつも寝ます。
連日の度重なる片付けで疲れきってます。早く寝るに限る(_ _).。o○
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30