スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

六つ子が愛しい

今日は冬コミ1日目でしたね!
ユイちゃんが参戦しているので今回もお買い物を頼みました!お疲れ様っ!!
夜行バスで帰ってくるユイちゃんは明日の朝、こっちに到着なんだけどお昼には持って来てくれるっていうのでワクワクしながら待ってる(^o^)/

そんな今日は、昨日ユイちゃんがくれたおそ松さんを全話観てましたvv家宝にすっぺ〜〜〜〜!!(笑)
やっとまともな状態の時に観れました!
いつもリアタイで観てたので眠くてウトウトしながらだったから内容もちゃんと覚えてなかったりで。
やっぱり面白いですね〜〜〜!!
特に誰が1番とかなかったけど今ははっきりしてます。
キャラ単品だと十四松が1番好きです。
可愛い!声が小野Dとか関係ない!←嫌いな訳ではないです。イケメン声のイメージが強くて。
カラ松と屋根の上で六つ子の歌を歌って合いの手を入れてるとこが1番好きです。
「わっせわっせ」とか独特な掛け声とかも可愛い。
CPにすると一カラなんですけどね。
普通に兄弟の絡みで見ると一松と十四松の組み合わせが1番好き。てかみんなが十四松に構ってたら誰でもいいよ。
来年もおそ松さん沼から抜け出れそうにないです。
2クールはどんな展開になるのかはらはらワクワクしながら待ちたいと思いマッスルマッスル!

黒猫とコナンコラボ

始まりましたが。ガチャを何度回しても雑魚キャラ(←酷ェ)しか出なくてクリスタルなくなりました・・・。
最高レベルがL進化までいけるんだけどもそのL進化までいけるキャラが一体も出ないってどんだけだよ!!
コナンとコラボするのにどんだけお金払ったんですかね運営さん。それを回収する為にガチャ締めてんですか?
L進化出来ないキャラは廃キャラにしかならないんですけど。
ミクコラボは良かったなぁ〜。ちゃんとL進化までしたキャラが数体出たんで。

お友達がドフィーが出ないって嘆いてる気持ちがよ〜〜〜〜く!分かりますっ。
コナンもキッドも出ねぇーよ!!

あ、年賀ハガキ

まだ買ってねーや。今年こそは年内に出そうと思ってたのにもう無理な予感・・・。そして何を描こうか決まってないのであった・・・。

今日は朝から今年最後のフリマに行って来ました♪
本当は行く気なかったんだけど、どっちにしろ買い物で外に出るからついでだし行ってみようと。
着いたのが10時頃で一回りしたけどこれといって欲しい物もなく。結局180円だけ使って帰りました(笑)

そのまま手芸屋さんに行って生地選び。
布が高くて中々手がでないんですけども・・・でもせっかく20%オフになるんで色々選んで来ました。すんごい悩んでだいぶ手芸屋さんに居ました^_^
で。食料調達。
おでんの材料を買ったのでまた、おでん作りました(笑)
去年も年末におでんを作ったんじゃないかな・・・私。
おでんで年内乗り切ろうと思います。

今日の晩ごはんはおでんと炊き込みごはんです。

クリスマスプレゼントはお菓子っ!!

今日は妹と職場近くのカレーを食べに行く事にしてたんですがウチの会社、社長は出勤しているらしかったので妹の勤め先の和菓子の詰め合わせをお歳暮代わりに届けよう!ってなり妹とウチの会社に行く事になりました。
最寄りの駅に着いたら社長とそのお友達が迎えに来て下さっていてお昼はカレーから和食に変わりました。
社長行きつけの和食屋さんで和膳を頂き、昼間っからビールまで頂き・・・予定ではカレーだったんですけど・・・妹もとまどってばかりですよ(笑)
お昼をご馳走になり、一旦会社でコーヒーでも飲みましょうか、って事でコーヒーを飲みつつ世間話。
そしたら社長が何やら可愛らしい袋を持ってきて「お菓子とかあまり食べないわよね〜〜」といってお菓子の詰め合わせを持ってきはったよ!!
中身見た瞬間「めっちゃお菓子大好きですっ!!」って言葉が出てました(笑)
そしたら社長がじゃあ良かったら持って帰りなさいvvとくれました!
ひゃっほ〜!こんなぜいたくお菓子、自分じゃまず買わないからめっちゃ嬉しい!!
で。妹にも同じ物をくれました。
あ、あああありがとうございますっ!!
冬休み中のおやつがいっぱいでどれから食べようか楽しみで(^∇^)

おやつ貰って喜ぶなんで子供かっ?!ってなるけどこれも立派なクリスマスプレゼントですからね!

そしてお菓子がはいってた袋はエコバッグになるのでほんとに至れり尽くせりです。

クリスマスも迎えてないけど・・・

明日っから長い休みに入ります・・・。
今までで1番長いよ・・・。13日連休ってどないなっとんの。

で。今日は仕事納めだった訳ですが、朝から自転車と激突しまして。
こっちの信号が青で早く渡らんと!ってチャリこいでたら右から学生が突っ込んで来て激突されました。さすがに倒れなかったけども。
痛かったのも一瞬だったし急いでいたしで駅に向かってたらなんかじわじわと痛いのがきて最終的には会社に着いた頃には足を曲げると痛かったんで湿布を貰って貼りました。ついでにカットバンも。擦り剥けて血が出てたけどタイツのおかげでズボンはセーフでした。
まー時間が経つにつれて1番ぶつかったところが触ったら分かるくらいに腫れてた。

そんでお風呂に入るのに湿布を剥がしたら気持ち悪い色に変色してた・・・ホンマに気持ち悪い色しとったわー。
明日、もっと酷くならなければいーけども。
そんなこんなで最悪な始まりだったけど帰りに社長が数の子をくれたのでいい締め括りになりましたvv←単純

明日は朝が早いので寝ます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31