スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月末でよかったぁ〜ιι

YouTube見よう思ったら全く動かなくなった、よ!!
また回線制限が始まるのか・・・?って感じだけど明日にはチャラだからもう少し我慢すればいいんだ。
だからか全体的にネットに繋がるのが時間掛かりますorz
なんてイライラさせるんだ!iPhoneのクセに!!

つまらんので保存しておいた動画を見ようと思います。
星矢の素敵動画があるんですよ〜vv
使われている曲がボーカロイドのが多くて・・・でもいい曲なんですよね!どれも。ボカロにハマる人の気持ちがなんとなく分かる、かなぁ。
どーでもいいけどYouTubeにも聖闘士星矢の双色もうpしてくれないかなぁ。
ニコ動にはあるけど保存出来ないんだよ〜〜!!

ヲタク0%

土曜日は予定通りにランチに行って来ました♪
電車で5分、徒歩15分のとこにある妹の会社の本店になるところのカフェでイタリアフェアがあるとかでランチセットを頼みました(^ω^)
前菜、スープ、と割と本格的でしたよー!餅屋なのに!!←

で。お料理を待ってる間にジャグリングを披露してくれました。社員の方がされてたみたいだけど・・・上手かったですΣ(・□・;)何度か失敗もしてたけどそれもまた愛嬌・・・ってコトで。
パスタは米粉を使っていてめっちゃもっちもちでしたvvでももうちょい濃い味がよかったなぁ〜。
デザートは抹茶ティラミスでした!!美味かったです!!

ランチの後は特に何も考えてなくて。とりあえず地元にもどるか・・・ってなってデパートまで戻って商店街をぶらぶらするコトに。
某老舗の和菓子屋さんに行き、調布とか物色しておやつゲット〜♪
そのままリサイクルショップに行き物色。そんな掘り出し物はなかったけど可愛いピアスがあったので購入。
ハンドメイド&雑貨屋さんに入りこれまた物色。可愛いものばかりだけど・・・さすがにいいお値段でしたιι自分は何も買わなかったけど妹は髪飾りを買ってたかな。
ロフトに行って、服を見て(もう夏物バーゲンなんですね!)人が群がってるトコに行ってみるとステッカーを売っていました。いろんな画風のがあって一つ一つ見ると面白かったです!
地元用の悪ふざけ的なのもあって笑ってしまった。
地元の方言をステッカーにしてんですけど、ね。
「はよーしねー」←「これは早くしなさい、という意味です」とちゃんとフォローしていたり。
あと印象に残ったのは「みてる」妹は最初ピンとこなかったみたいで。
妹「見てる?」
私「違う違う。無くなる、とかの意味」と説明。
いや〜欲しかったけど・・・高い!一枚300円はなぁ〜ιι
同人なら100円もしないサイズだし。ムダ遣いダメ!自分に言い聞かせて諦めました。

また別のデパートに行ってお弁当買って帰りました。お互いもう晩ご飯作るのめんどくさい・・・ってなったので(笑)
全くオタク要素のない一日でした。

日曜日。
朝からΩなかったんだ・・・ときづいてしょんぼり。
ワンピ見て、ちょっと出掛ける用意してアニメイトに。
今日でアニメイトブックフェア終わるんだった!!と気付いたんで颯爽行って来た。
もうほとんどのが終了していて、何故もっと早く行かなかった?!と後悔しました。
お買い物して帰って来てご飯食べて買った本読んで寛いで、今ここ。

朝早く目が覚めてパズドラやりっぱなしだったので眠いっス(-_-)zzz
最近いつも変な時間に目が覚めるので、その時点でパズドラやり始めます。(ちなみに今朝は4時頃から・・・)で。眠くなったら再び寝ます。休みの日だから出来るコトなんですが。まぁ、一度目が覚めるとなかなか眠れないのでムリに寝ようとして布団中でもぞもぞしてるのも時間がもったいないんで。いっそ起きてなんかやればいいんじゃん!って悟りを開いた訳です。そんで眠くなったら寝ればいいじゃない!と。
でもいつもと変わらない時間に起きてるから眠い・・・orz
そして暑い。珍しく冷房切ってみたけど暑くて昼寝どころじゃないわ(-_-)

さあ、5日連休の始まりだ。

正確に言うと5.5日連休です。
昨日の昼からお休みになったから、ね。ウチの会社大丈夫なんかいなιι

で。昨日は昼からアニメイトに行ってコミックス買って来ました。やっと金田一少年の最新刊が買えた(^ω^)
でも頭痛が酷くてまともに読めてないからまた読み直す。
毎度の如くロキソニンが効かなくて珍しく4連ちゃんで飲んだら胃がやられた_| ̄|○
んで今朝はバファリンを飲んでみたら大分マシになったー。

そんな今日は家でダラダラ過ごしてます。
明日は妹とランチに行くという予定が出来た。ちょっと楽しみですvvでもランチした後どうするかなんにも決まってないんですよね・・・ιι

日曜日は家でまったり過ごして月曜日はこれまた妹と出掛けます。遊びにではなく病院にお見舞いです。隣県まで行ってきます。明日出掛けるついでに忘れないように新幹線の切符を買って来よう。

そして火曜日は再び家でダラダラ過ごしますよ!
基本、家に居るのが大好きなインドアな引きこもりなので。

そんな感じで連休は終わる訳です。


んーっと。26日は誕生日でしたん。
妹とお友達にお祝いして貰ってニヨニヨしてたらヅラの誕生日をすっかり忘れてしまってました。ありゃま。

今日は「パフェの日」だそうで銀さんが頭を過ぎりました(笑)
たぶんヅラの誕生日を祝ったお返しに今日パフェを強請ってるんじゃないですかね?

「今日は銀さんの日だからパフェおごれよヅラ」
「・・・貴様の誕生日はまだ随分と先であろう・・・?」

とか言ってヅラに奢らせてるよ銀さんは。

アニメの感想でも。

聖闘士星矢Ω
玄武ぅぅぅぅう!!!!まじですか。死んでしまうなんてあんまりじゃないか!!
これから誰がみんなをまとめて行くんだよー!!
あんな体にぶっさして折るとかムリムリムリ!!痛々しいわ(ノ
_<)
玄武の命をかけて聖剣の刃がちょっとかけただけって・・・なんて軽い命なんだろう。そう思ったら玄武の死はやるせないなぁ・・・。

あ、今回は絵が綺麗でしたね!あんまり違和感なかったなぁvv


ワンピ
ナミ入りサンジキュンが可愛いですなぁ。まつ毛が!まつ毛がキュートvv
しかしあまり話が進んでない・・・。

トリコ
竹ちゃん(vo.結城比呂)のコンビがスタージュン(vo.三木眞一郎)・・・。
まるでヨージ&オミですね!って思ったけど誰が分かるんだ!って話。
千代婆がすんごくムカつく・・・。声も腹立つけど(中の人が嫌いな訳ではないよιι)
今週も絵が綺麗だったvvトリコが可愛いのvv
しかし泣き顔の小松の顔のブサイクさに目を覆いたくなるわ(笑)なんで小松はあんなブサイクに描かれてるんですか?!性格はいいのに外見が残念って。

コナン
再放送分でした。毛利のおっちゃんの声が神谷さんで懐かしくてvやっぱおっちゃんの声は神谷さんがいいよ〜〜。
犯人は誰だったかなぁ。確かあの人だったハズなんだけど、動機とか全く覚えていない・・・。なので週末の放送が楽しみだったりします。

忍たま
久々知先輩が可愛いれすvv以前の豆腐地獄の段もよかったけど(^ν^)竹谷先輩や尾浜先輩もいて楽しかったんだよね〜vv
今回は久々知先輩だけだったので淋しかったけど。この話は明日に続くのかなぁ〜?続くんなら五年生みんな出るといいなぁ(^ω^)

眠いけど・・・。

ただいまですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
晩御飯食べてずっとドリンクバーで話し込んでました(笑)
いやぁ〜久々だと募る話もいっぱい!
相手はパンピーなんだけど尽きない話題・・・。
ヲタク話以外でもこんなに話せる事があるんですね!

今度、前の上司含めてビアガーデンに行こう!という話が出てるんでまた内容が決まったら連絡くれるそうです♪

今の職場の子とも行く話が出てるんで何年振りのビアガーデンだろう・・・。
きっと様変わりしてんだろうなぁ〜。

でもクソ暑い中でのビアガーデンもうんざりするよね!
室内での飲めや歌えの大宴会のがいいよねかね〜vv暑くて溶けちゃうよー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30