スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はたらく細胞

アニメ観てます♪
色々と分かりやすくしてくれてて自分の体の中でこんなに頑張ってくれてるんだ…と、思うと愛おしくなりますね(笑)

個人的には「インフルエンザ」回が切なくて…石田さんの演技も凄かった、というのもあるけど。
自分もインフルかかったばっかなのにインフルエンザ菌には同情しちゃう(;ω;)

そしてまんまと踊らされた私はゲーセンでぬいをゲットして来ました(笑)
白血球さんが可愛くてついついチャリンチャリンしちゃうよね。いや、100円で取れたんだけど…。
白血球さんが居るなら当然キラーTもいるでしょ?!と腐女子は頑張りました(笑)どんどんお金が吸い取られていくよ〜!
でもちゃんと揃って取れて良かった〜vv


この白血球さん普段片目しか見えてないからぬいもそーなんかな?って思ってたらちゃんと両目あった!!

進撃の空想巨人水族館

なんかアリオ倉敷に来るらしいね。なんでこんな辺境の地に(笑)
これってあれでしょ。前におそ松さんでもコラボしてたやつ。
なんか進撃の方がクオリティ高いというか普通に可愛いな…。
サコッシュはちょっと欲しい…けど結構なお値段で…。

アリオだから入館料とかいらないのはいいかも。
グッズの為にだけ水族館に行くのはな…ってなったからおそ松さんの時。

出遅れたパズ松…。

スコアアタックのイベント始まってたんですけど…なんかやる気になったのが24日でイベント終了日が29日っていうのをそこで知って愕然とした(笑)
とりあえずログインと日替わりイベだけやって終わってた…。

せっかくなので溜まったダイヤでガチャ回したら推しの十四松が来てくれてひゃっほい!ってなったけどスコアアタックにはなんの役にも立たないのであった…。スキル発動出来ないんだもんよー。スコア50%アップは有り難いけどそもそもスコア出せない。
で。暫くこの十四松とアイドルトッティで頑張ってたけどダメ元で10連回しました←博打だな。
チョロちゃんが欲しかったんだよね。アイドルトッティと同じで時間延長スキル持ってたから。
結果は…




















うっひょい!まさかのチョロちゃんキタ!ミラクル〜!!そんな訳で若葉でイベントやってます♪
報酬はトッティまで貰えたらいいかな、って感じです。ハイ。


にゅ〜パズ松さん

ご無沙汰の松ゲーの話。
たび松もへそウォも地味にコツコツやってるんですけどね。

パズ松で今やってるイベントの推し松タワーの設定が鬼畜過ぎて…やる気が削がれてたんだけど、推しの十四松タワーだけでも制覇したいなー…なんて思いながらとりあえず18階まで到達した時点で十四松タワーは一旦保留。
で、トッティタワーでゲームオーバーにならない程度に階を進めて風呂敷の中身を持ち帰り溜まったポイントでアイテム交換をし万全の準備をしてから十四松タワーに挑もうと…。
なんて当初は計画を立ててたんだけど気付けばログインして日替わりのイベントを3回分こなして終わってた…。
イベント終了が今日なので十四松タワーがあと2階残すのみなのでちょっとやってみたら最上階まで到達出来ました!
ご褒美のマーチング十四松も無事ゲット出来ました♪
しかしこのマーチング十四松見たことあるな…って思ってたら無印パズ松にいたマーチング十四松の使い回しイラスト?!更に進化させると別モノになったけど…。
あぁ、でもマーチング十四松は可愛くて好きだったからにゅ〜パズ松の方でもゲット出来て素直に嬉しい(^ν^)


今日はブログ祭りじゃあぁぁぁぁ!!

↑当社比。

また、上げれなかった記事を編集して上げて行きます♪

8月31日。
仕事帰りにSEGAに寄ってちょっと物色(笑)
あむぬいをゲット出来たので満足だったけどテニスコスのあむぬいも気にはなっていたんだ…。
で、行ってみたらほぼほぼなくなっていて私が獲ったバボぬいは完売してました。
更にテニスコスの安室さんはラス1になってました。ので!獲ってやんよ!ってなりレッツ♪チャレンジ〜♪

こないだより少ない軍資金でゲット出来ましたvv
満足ですvv
しかし、私はコナンくん推しのハズなんですけどね〜?
安室さんばっか狙いたくなるのは安室さん人気だからすぐに完売してしまうので欲しくなっちゃうんでしょうね。
安室さん関連はホント高いので出来るなら自力でゲットした方が安いんじゃないかな。
だってこないだ獲ったバボぬいは2500円で売られてた…。私、それ以下で獲ったもの…。
コナンくんのぬいは多分、自力で獲るより買った方が安い…。
なのでとりあえず安室さん狙いでいきます(笑)

ラケット邪魔だけど縫い付けてるだけなので糸を切れば外せるから今度取ってやる…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30