スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レンタルしてきた。

今日はスマホのカバーを買いに行ってきました。
結構いろいろあってめっちゃ迷いました。
すっごく可愛いのがありましてね?もうそれに決めかけてたんだけど一瞬冷静になってホントの実用性を考えてしまいその結果シンプルになりました。
なんかデザインで糸で縫った様な仕様になっていて「ほつれたら直せない・・・」ってなり諦めました。可愛いかったのになぁ・・・。
そんで実際に買ったのを家に帰って開けてみたら思ってたのと材質が違ってちょっとガッカリ。
暫くはこれで我慢だ。


えーっと。ロスキャンですが二章借りて来ました
まだ一巻しか見てないけどマニゴルドがいいキャラですね!外伝とはまた違った感じで。黄金兄さんはみんな好きなんですけどね。
いろいろ語りたいんですけど、とりあえず六巻まで見たらコミックスを読み返そうと思います!

それだけでまた楽しみが出来ました🎶


風呂に入って見れたら何話かみたいです。

聖闘士星矢THE LOST CANVAS〜冥王神話〜

レンタルでロスキャンを借りてきて見終わりました!!
次は後半6巻分を借りに行くぞ〜〜
つー訳で昼から出掛けてくるっ!!
携帯ショップに行っていろいろ聞きたい事もあるし!
携帯変えてからトラブルばっかで自分じゃ対処出来ないんで・・・
しかしあれですね、。左利きにはあまり優しくないっすわ。
左手で打つと打ちやすいけど文字が左に寄ってるから自分の手が邪魔で・・・。右手で打つと上手く打てないしさ。

でもさすがに新しいだけあって予測変換が思うように出てきます!銀魂が一発変換出来て感動しましたよ!!他にも真選組も出ましたよ!!感動!!
銀時だってちょちょいのちょいですよ🎶
その点は気持ちいいっすわ。

絵文字が少ないのが難点ですけどね。

ロスキャン楽しみだぁ〜vv

もうやだ…

泣きたい…_| ̄|○
古くなった携帯を買い替えてスマホデビューしたけどいっこも使いこなせなくて前のにもどしたいわ。
何回自分のメアドを手作業で入力しては失敗したか…。
めんどいのに覚えたわ。いまだに成功せんから諦めたし。

そんな事より自サイトに簡単ログイン出来なくなりまして…どないしよって感じですよ*\(^o^)/*はっはっは!!
出来ない事だらけで嫌になっちゃいよ〜〜。

現実逃避するためにYouTube聴いてました。っくっそ〜〜〜〜!!!!

初めてリアタイでΩ見た。


そんな訳で感想を箇条書き。
行きまーす!!


・いきなり紫龍が出て来たぁww
・声、いいんでないの?低くて落ち着いた喋り方がなんか紫龍を意識しているようでよかったなぁww
・3級パラサイトの下にも雑魚がいたんだね。
・龍峰まで平和バカになってた―――――!!
・春麗が物分かりよくなってた…そして声がサトエリじゃなかったからよかった(苦笑)
・また、茶番始まった…。
・あ、れ?後半パートに入って作画が乱れて、る?龍峰不細工になった\(^0^)/
・「女王様とお呼びっ!!」
・龍峰の新聖衣。小宇宙を高めたら新しくなった。そうか。壊れてなかったから貴鬼様は必要ないんだね。淋しい。
・そして舞台は日本へ!!って栄斗ぉぉぉぉぉお!!?何があったの!!?つうかロック歌手になるのが夢だったんか?
・いろんな意味で気になるわ!!



今日からGWに入りました

けど、早くも何も出来ないまま一日が終わろうとしています…あ―――――。

朝から録画していたドラマ見てました。ガリレオ面白いけど前作のまま柴崎コウがよかったなぁ…。

あと、コナンも見ました♪人が死なないコナンって珍しいな…と、思ったけどこれ映画の内容の前日にあたる話だもんな。
そんなばったばった人が死んでるシーンに出くわす訳にも行かないよね!
連続殺人にしょっちゅう出くわしとるけどιι

そんなコナンですけどコミックスがまだ読めてません。
トリックとか巧妙になればなるほど台詞の活字が多くなるんで読むのが怠くなります…。また今度。
ついでに昨年のコナン映画を録画しましたがまだ見れてないっす。
2時間は長いよ〜〜〜ιι


お昼からは今日、ジャンプ発売日なのでウキウキしながらアニメイトに行って来ました♪
あと買い逃してたコミックスも買う為に。
家に帰って真っ先に「暗殺教室」を読んだんですけどスッキリしました♪
殺せんせーの生徒…というか渚くんに対する信用度半端ねーっす。
渚くん可愛い可愛いっwwホントに胸がスーっとしました。

んで。べるぜ。
姫ちゃんが石矢魔裏切るなんて!!嘘だろっ!?
古市パニックも面白かったけど今の展開もまた楽しくなってきた!!
ホントは強くなって石矢魔に帰ってくるんだろ!!?…そうであって欲しい姫ちゃん…(>△<)

あとの作品はまだ読んでないので後で読む。




はぁー。しかし今日は鼻水半端ねェ…orz
つるっと流れるんだもんな〜〜ιι
鼻のかみすぎで鼻のまわりが痛いよ(:_;)




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30