スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早起きは何文の徳?

せっかく早起きしたのでそのノリで片づけやってます、が。くしゃみが凄い(笑)マスクをした上でのくしゃみってなんなんですか。どんだけ埃まみれなんだよ!!って話。
イヤイヤイヤ。埃立つことやってねーし。
とりあえずマンガが袋に入ったまま放置なのでカバーかけたり本棚に並べたりしてただけですよ。
あと散乱しているDVDをまとめてみたり。
たいした事してないのになんだかもう疲れたよパトラッシュ・・・。
くしゃみと鼻水の連続コンボでHPすり減らしたよ。

もうちょっと頑張りますかな。とりあえずBLマンガの置き場がヤバイ・・・orz
押し入れにぶち込んで積み重なったのがいつ雪崩れてもおかしくない状況なんだゼ!!←
そんな状態であぶれてる本が・・・!う〜ん。入るのかこれ・・・?









どうでもいい話。
サイト見る度に出没するエロ広告なんとかなんねーの?BLに面識ある人はいいけど普通の人が見たら気持ち悪がると思うんですけど・・・ね。BLに限らずですが。

メールで叩き起こされました。

文章作成中にせっかく書いてた文章が消えてしまい再度作成する気力がなくなったけど、日付けも変わったし、無駄に早起きしちゃったので書いとこう。


双子誕マンガ6ページ分の画像を小さくしました。
画面からはみ出る大きさだったのでちゃんと画面の中に収まるサイズになったかな、と。
しかしスマホめんどくせーな。QRコードも読み取れないんだゼ!すべてにおいてアプリアプリアプリ!
自分好みの携帯にカスタマイズできるのはいいかもしれんが機械音痴な自分は使いこなせないからあんまりアプリ入ってません(苦笑)

アプリといえば。
あの有名(?)なパ○ドラを始めてみました。
感想は「パネルで○ン!」の方が面白かったかな・・・です。
まだ始めたばっかりだからあんまりよく分かってないんで慣れたら面白くなるのかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30