スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GW2日目〜!

昨日は妹とお出かけしてなかなかに有意義な1日を過ごせました!・・・財布からの支出もなかなかでしたけども。
さて。今日はちょっくらアニメイトに行ってこようと思います。
ホントは2日にでも行こうと思ってたけど月末に出るコミックスを買いに走りたい衝動にかられまして・・・。
発売延期になってた腰乃さんの新刊が早く欲すぃ〜!!
メイトから帰ったら読書タ〜イム!!

昨日から「うしおととら」をずっと読んでて若干目が疲れたので休憩も兼ねて外の空気吸って来ます!
うしとら懐かしいっ!!なんでコミックス売っちゃったんだよ自分んんんっ!!!←置き場がなくなったからです。
とりあえず早く白面の者と対面したいです(笑)

いいお天気でしたね!

なので布団を干したり洗濯をしたり色々出来ました!
何ヶ月振りにベランダに出たんだろう・・・。風が清々しいね( ´ ▽ ` )ノフー
一段落ついたので晩御飯の下準備してました。←珍しくヤル気!
生姜焼きの豚肉をタレに漬け込んで冷蔵庫に入れて、炊き込みご飯を作りました。
お米を4合に具材を入れたら結構な量になりまして・・・これ1人で食べるんだよな・・・?ってちょっと引いてしまったけど。でも今回のは成功だから良しとしよう。うん。

しかし今日1日ずっと鼻水が止まらず大変でした。マスクしてたけど出るものは出る。
鼻をかみすぎて鼻の下が痛い・・・ってところでこないだユイちゃんと話してたのを思い出した。
鼻の下にリップを塗ったらいい、と。いや、それはないわ〜って話してたらそれを実行したユイちゃんは失敗だったって。逆にヒリヒリするって。当たり前でしょ。・・・といいつつ自分も試してみた。うん。やっぱりヒリヒリした(笑)
すぐ拭き取って軟骨を塗り直したわ。
てかこの鼻水はなんだ。風邪か?なんか若干風邪っぽい症状もあるんだよなー。一応風邪薬を飲んでみたけど。

さぁーて。明日、明後日行ったらGW突入だぁ!!特に予定もないけどね!

大罪ゲームが面白くて・・・

ヤバイっす。スマホが手離せない・・・。
とりあえず今はチェンクロと黒ウィズ、大罪の3つを並行してやってます。
しかし大罪面白いけどガチャでいいキャラが全く出なくてレベルは上がるばかりでパーティが弱過ぎる・・・。
そして団長がすぐやられるww
今のパーティで1番活躍してるのはジェリコとか・・・ははは。
パーティに七つの大罪キャラが団長しかいないんですけど。
バンがめっちゃ欲しいですっ!!

復活のF!公開されましたね!どうなんですかね?面白いのかなぁ〜??
前作がつまんなかったから・・・でも今回は鳥山先生が手ェ出してるから前よりはマシなのかな。
ただフリーザ復活がドラゴンボール頼みとはww神龍何やってんだww
なんかウイスとかビルス様とかまた出るみたいだからちょっと気になってきたかな〜^ - ^
ウイスの声が森田さんだって気付いたの昨日だった・・・神VS神を録画してたんでそれを昨日観て気付いた・・・バニーちゃん・・・。

あとコナン!!異次元の狙撃手を初めて観てすっごく面白くて「業火のひまわり」も気になってきた。
怪盗キッドが出るし・・・。

読めてなかったマンガをだいぶ消化出来ました。あ、でもまだ進撃読めてない・・・。
なんか2月頃から買ったマンガの冊数が半端ない事に今頃気付いた。ざっと100冊くらいあった・・・。薄い本も入れたら結構な数になる、かも。
なんかストレス発散がマンガの爆買いに繋がったみたいで^_^ιι
読んでなくても買うだけで満足する、のは前からだったけど、まぁ、これからは自重するように気を付けます。
でもとりあえずマギと金田一くんは買わないと。

と言うわけでアニメイトに行ってきます!
ついでに買い物もしてこなきゃ。
朝から炊飯器でケーキを作ってたら砂糖がない事に気付いた。普段はほとんど砂糖を使わないので。
コーヒーにはザラメを使うから普通の砂糖とかにまで目が届かなかった。

久々に無料マンガアプリを開いたら

大罪の特別編?みたいな話が読めるっつーから見てみたら大罪ゲームのアプリをインストールしなきゃ読めないらしくて。
とりあえずインストールするだけしてソッコー消してやろーと思ってインストールしたんだけど予想外に面白くてめっちゃやり込んでしまった自分乙・・・。

いや、なかなかライフゲージが終わんないからついついいつまででもやってしまって・・・ιιずーっとやってたから充電が何回もなくなり充電しながらやってたらコンセントがすげー熱くてチョー怖い・・・大丈夫?コレ。壊れない?そろそろバッテリーの交換時なんだろなー。

まー昨日の晩から月イチでお腹痛くてなんにもしたくなかったから寝転んでゲームしてんのラクだったわ。

ユイちゃんに借りた薄い本も読んでたんだけどしんどくなって途中で諦めた・・・。でも半分くらいは読めたかな・・・。ハイキューだけなら・・・。

昨日はツッキーのアンソロ読んでたんだけど半分くらい読んで閉じました・・・。うん、なんか飽きた。てか分厚くて疲れたの・・・。

どーでもいーけど本棚に入りきらない本が平積みになっててどーしようかな、と。
・・・ジャンプはいつ崩れてもおかしくない・・・。1年分のジャンプ・・・(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30