スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は休みっ!

久々に平日が休みになりました♪
昨年の夏以来の突然のお休みでめちゃ嬉しい(≧∀≦)
前回不完全燃焼だったので元気だったらヒトカラ行って来マッスル♪ハッスル〜♪
・・・カラオケ行く程、無駄な時間はないよね、って思ったりもするけど、これからまた当分、平日にお休みってのはなさそうなので、明日行けたらいいなぁ〜と。
ストレス発散してもし足りない。日々ストレスが溜まるばかりで、ゲームやってるだけじゃ発散するにも追っつかないよ!

日曜日は法事で凄く憂鬱・・・。
静かで狭い空間にジッとしてるの苦痛・・・。
行かない訳にはいかんので行きますが、ホントしんどい。

今だけ無料視聴出来るんかな?

という訳で「声優だって旅します」の全12話一挙放送を録画しておいて昼前からぶっ通しで約6時間ずっと見てました。←バカだろお前・・・

諏訪部さんの北海道旅が1番楽しかったです。そして1番お金かけてたんじゃないですかね?!
小樽かー。
ウチら行ったの函館だったよな?夜景見たの函館からだったよね?記憶が曖昧過ぎる。

浪川さんの声が地声だとキャラの声をイメージ出来ないくらい違う・・・え?ホントにイタリアの声やってた人?!ってなりました。及川さんのおの字すら出ないくらい違う。
でもお仕事用の声で、って言われたらちゃんとキャラ声だった。
声優さん凄いね。分かってたけど。
でも普段とあんま変わらない方もいますよね。
岡本くんは無邪気な燐そのままだった。
あと梶くんも梶くんだった(笑)

4月から2期が始まるそうですね。凄く見たい・・・けど、ANIMAXなんだよなー。無理だわ〜。

全部見終わったのでソッコー消しましたけどね。
6時間もとっておけるほど残量ないんで。

その後はひたすら見れてないアニメを消化をしてました。

いや〜。今日のドラゴンボール超は色々と楽しかったです。
孫親子で揃ってベジータを勧誘する姿は笑うしか( ̄∇ ̄)
作画がベジータだけ凄い綺麗なのなんでだ?!とかツッコミ入れたい事もいっぱいでした。
とりあえずヤムチャ。安心しろ。メンバーではないからvv
詳細な感想とか書きたいくらいですよ。

よっし。コナンくんを観るのに2時間かかるから早くお風呂に入ってこよ。

たび松さん日記 30 in十四松をさがせ。

たび松さんのイベントが終わったので報酬を貰ってきました。

とりあえず大きい方で6つ子を揃えました。
どうやって配置しようかなぁ〜〜♪と動かしてたら2人ずつ隣同士になったらなんか可愛かったので長兄松、年中松、末松でまとめてみました。
・・・まあ、家具を移動するのが面倒かったので、イベント時に配置していたまま、そこにぬいを置こう!って隙間に配置してたら中々に隣同士で置けただけというか。

残りのチケット全部使ってちっちゃい十四松を貰いました♪
さて、何人居るでしょう?(笑)
配置したら家具にちょっと隠れてしまって、動かそうと思ったら家具の方しか動かなくて、もう面倒いから隠れんぼしてたらいいよ。って配置になりました。

あ、こんな楽しい桜な雰囲気に場違いな殺人現場がありますが、これは置くと貰える桜餅が3%アップするというだけで置いただけです。
なかなかにシュールな絵面だな・・・。



















2017年春アニメ

ようやくチェックしましたー。
いや、僕のヒーローアカデミアが今日からスタートだって事を昼過ぎてたまたま見たCMで知って慌てて予約しまして。
まさかの3月末から始まるなんて!!思いもしないですよね。うん。他にも早く始まるアニメがあったらヤバイな、と急いでチェックした次第です。
その結果、同じ時間に3番組が被るという・・・ね。見たいのが24時から3番組と次の24時30分から3番組が被って1日でめっちゃ忙しい。
2番組は同時に録れるけどあと1番組は自力では無理なので、ユイちゃんに春アニメの録画予定を聞いて可能なものを録って貰う打ち合わせをしました(笑)一応、録って貰うけど気力があれば自力でリアタイで観る、って事で落ち着きましたけど。
ほぼほぼBS組なので深夜辛い・・・( ̄▽ ̄)

春アニメは続編を含めて19番組です。
個人的に楽しみなのが「アトム ザ・ビギニング」です♪キャストから楽しみだけど、アトムですよ!アトム!
手塚作品大好きなので気にならない訳がない!!

あとは続編ものが7作品あるんですが、「進撃の巨人」はやっとですよ!!アニメ2期決定!って発表からこれまでが長過ぎた・・・やるの分かっても程遠いならギリギリまで内緒でも良かった気がする。
発表から「えっ?!まだ2年も先の話じゃん!」って思った記憶がある。
わぁ〜〜〜vvでもすっごい楽しみだvv
感想と共に余裕があったら自分ランキングとかやりたい。


2017冬アニメの自分的ランキング1位は「小林さんちのメイドラゴン」なんですけどね。
まだ、全てが終わった訳ではないので最終的ランキングは分からんけど1位は多分メイドラゴンです。
録画出来たらソッコーで観るくらい楽しみなのはメイドラゴンくらいです。他のも勿論面白いけど、大体がまとめて観るくらいなので。

よっし。寝よう。

6つ子アタックvv

いや、何それvvって思いますよね。ゲームの話ですvv←
パズ松さんの松収穫祭が終わったら次のイベントが6つ子アタック、らしくて。
詳細がまだ分からないけど、「6つ子」という名前が付くだけで楽しみです(^ν^)
報酬も豪華?!更に楽しみです♪
けどガチャ回せる松が貯まってないのでちょっと悔しい(笑)
最近ガチャ回してないので超激レアとか欲しいんだけどなぁ・・・また、イベント記念とかで松を配布してくんないかしら。
松収穫祭でスコアを出す為に裏キングおそ兄をずっと使ってるからまだ進化させてない兄弟が結構いたんだった・・・。
バレンタインデー松とホワイトデー松が全くの手付かずだ・・・。
そしてどちらも推しの十四松が出なかった・・・。
カラ松だけバレンタイン&ホワイトデーの両方出たよー。
パズ松に関してはガチャのカラ松率が高い。
リアルでブラインドグッズ買うと全く出ないのにな。

あと千ポイントでキリがいいからそれまでパズ松頑張る。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31