スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たび松さん日記 45

なんだかんだぐだぐだしてたので数日ブログ書きに来てなかった・・・。

でもちゃっかり松ゲーはやってましたよ(笑)
たび松さんはトップが変わった事を皮切りにフレンド機能とか色々と実装されて「Σおおっ!!」ってなりました♪
もうすぐ始まるイベントも十四松が主役っぽいので楽しみですvv
ただ、ここんとこずっとガチャ運がなくてほとんどガチャの家具には頼らず自力だったんで今回のイベントでは何かいい家具欲しいなぁ〜。

今やってるプチイベントはガチャはしてないので、自力です。
最終報酬まであとちょっとなので、報酬を貰い終わったらまた全国を回る旅に戻ります。
まだ2周目の県が2個残ってるんだ・・・。
3周目も追加されたらしいのでそれも楽しみvv

あ、こんな時間

しま松のやめどころが分かんない・・・。
ダラダラしてたらいつの間にかこんな時間になってた・・・。
てか、遊び方が分からん。牛が置けないんだよ。どーやって置くんだよ。レベルか?いや、土地開発が先か?

あ〜〜。わっかんねーわー。寝よ。

ウルトラFES

録画してたMステのウルトラFESを観てました。
・・・録画は半分からし始めて、前半部分は忘れてて見始めたの遅くて2時とかそんくらいになってたから若干見逃しつつもポルノグラフィティには間に合ったからセーフ。
ミュージックアワーやってくれて嬉しい。
でもよく歌うのはメリッサ。というか初期のとか好きなので途中の曲、若干ついていけてないけど、最近またアニメ主題歌になってたりでTHE DAYとかオー!リバルとかお気に入りです。
ポルノの曲は思いっきり歌えるのがいいね♪

B’zのultra soulはサビのとこだけで盛り上がれてホント元気になれるから好き。
裸足の女神とかLove Phantomとか・・・B’zも初期の曲の方が好きなの多いな。

こうして1日が潰れるのであった・・・。

せっかくの3日連休が1日は出勤になったので2日のお休みなんてあっという間でした。
そもそも休日出勤する必要あったんかな、私。
特にそんなに仕事が溜まってる訳でもなかったし。半数近くの人がお休みだったみたいで、そんな仕事も動かないしさー。

よーし。今週は4日だからね!ちょっと気持ち的にも体的にも楽だわ〜。

揺〜れ〜る〜〜〜

台風来ないと思ってたのに来たー。マジか。
いつも平和に過ぎ去っていってたので安心しきってた。

風が凄すぎてめっちゃ揺れてる。震度2〜3くらいの勢いでずっと揺れてる・・・。
そんでなんでか耳がおかしい。あの、あれ、気圧の変化でおかしくなるやつみたいな。そんな感じ。
はぁ〜〜もう竜巻情報とかヤメテ。



台風の進路にあたってる皆さんも十分お気をつけくださいませ。

報酬ゲット〜!

今日から始まったパズ松さんの新スコアアタックの報酬で羊飼い十四松と文房具トッティを貰ってきました☆

今は文房具トッティを育ててる最中です。
キャラゲット出来たのでスコアはまぁ、そこそこ取れたらいいかな、って感じなので文房具トッティを育ててまた誰でイベント進めるか考えよ。
・・・やっぱり収穫一松が最強かな。























十四松も可愛いけどインクの小瓶に入ったトッティも可愛いvv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30