スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から仕事・・・

今日は5日連休最終日です。



連休2日目。
インド料理店!行ってきました!
若干・・・いや、派手に迷子になりつつもなんとか辿り着けました(笑)
お店の位置は分かってたけど電車でしか行った事ないから車だと位置感覚が分かんなくて・・・ιι
結局スマホちゃんのナビに頼って行きました。
で。チキンカレーとナンのセットで甘口を頼んだんですが、やっぱり美味しかったw
ユイちゃんも美味しいって言ってくれたし誘って良かったなぁ〜と。
カレーのルーが余ったのでユイちゃんがナンのおかわりをしたんですが最初に出されたナンと同じ大きさのナンが出てきました
(゚Д゚)
ルーとナンはおかわり自由って・・・すげぇな!
予想外のが来たから一緒に食べていきました。
ボリューム満点なのにめちゃ安くてお得なランチでした!

食べ過ぎて晩ごはんは食べずにさっさと寝てしまうくらい満腹でした(笑)

連休3日目
次の日は妹とお墓参りに行く事になってて当日インド料理店の話をしたらランチ行きたい!って妹が言い出したので少し予定を変更してランチに先に行く事にしました。2日連チャンのカレー・・・ww
でも苦じゃないくらいに美味しいんだよなぁ〜これが。
妹にも気に入って貰えてわざわざ電車に乗って行った甲斐がありました。
是非また誰か誘って行っておいでね!ってオススメしておいた。
ランチの後、真反対行きの電車に乗ってお墓参り。
駅から歩いて行くのは初めてだったんでここでもナビが大活躍。
めっちゃ疲れた・・・。
お墓参りを済ませて地元に戻るとそっからチャリで買い物にGO!

朝からずっと動きっぱなしで疲れた1日でした。けど、充実してた。うん。

連休4日目
朝から病院に2箇所行って銀行やら郵便局へ支払いに行き、美容院に行ってバッサリ切ってきました。
だいぶ長くなってうっとーしいやら暑いからね。
微妙に跳ねる長さになってしまったけどこの夏はこれで暫く乗り切れるだろう・・・。

連休最終日
ダラダラしてます(笑)

あ。金曜日から一泊二日で出かけるのでそれの用意をしたり、行きたいとこをチェックしたりしま〜す!
ついでとはいえプチ旅行楽しみ過ぎる。メインはお見舞いですからね。
京都・・・とりあえず清水寺は決定事項です!







デカ過ぎるナン↓↓(モデル→ユイちゃん)

雨凄かったですね。

今日は誕生日でしたん。
お祝いしてくれた妹や同僚ちゃん。そしてコウしゃんありがとう!!
いい1日でございました!

えー・・・今日から5日連休に入りまして・・・同僚とランチしてきて家に帰ってゴロゴロしてたら妹がお祝い持ってやって来ました。
偶然お休みだったそうな。
ご飯を食べてテレビ観てたらコウさんからの誕プレが届きひゃっほー!してましたwありがとう!!

で。明日はユイちゃんと出掛けまする。
インド料理店のカレーを食べに行くのさ!気に入って貰えたらいーなぁ・・・と。
あとはメイトに行ったりあれやこれやしてきます!

日曜日は妹とお墓参りに行こうかな、と。
そんで月曜日は眼科と頭痛外来に行ってくる。
コンタクトがあと1週間使えるんで今週末に行く予定だったのに水曜日にコンタクト着けようと思ったらケースの中にコンタクトが入ってなくて・・・しゃーないから裸眼で2日仕事しました。日常生活に支障はないけど仕事には支障が出たよ。
距離感が変わって目が疲れたよー。
あとは銀行とか行ってくる。

火曜日はのんびりウチでゴロゴロします!

か〜ら〜の〜!!水木に仕事行ったらまた4日連休です。お〜い!
金曜日は兵庫まで妹とお見舞いに行ってきます。
その足で京都まで出てお泊りしてから土曜日は京都を満喫してくるんだぜ!とりあえずお抹茶と生菓子を食べてくるよ。

日月は特に決まってないからまたゴロゴロダラダラしてるかな。

もう6月とか・・・

早いですなぁー。
日々、仕事とゲームに追われて1日があっちゅーまです。
とりあえず七つの大罪 ポケットの中の騎士団は最新の章までクリアしたのでなんだか手持ちぶさたで・・・。
まだヘンドリクセン倒してないんですけどっ?!いつ新章開放してくれるんですかっ?!って気持ちでそわそわしっぱなしです。

そんな中。ポケ騎士のレベル上げをひたすらしつつジャンプ読んでます。
去年の30号からスタートして今47号です。コミックスを買ってないのだけ読んでるんで5作くらいかな。
食戟のソーマは美作のとこから読み始めました。でもそこだけ面白かったというか・・・。
1話目から挫折したんでね。絵が綺麗過ぎて。でもあの裸エプロンの先輩はイイな\(//∇//)\とか思ったんだけど。アニメは録るだけ録ってましゅ♪(´ε` )

今日のアニメワートリが面白過ぎてジャンプでアニメに追いついたろ!!って思ってジャンプを読み始めたけどまだ追いつかないYO!!疲れてきちゃった。
ホント、今日のワートリが面白過ぎてワクワクしっぱなしでした!
三輪先輩が復讐にギラギラ燃えててバニーちゃんを彷彿とさせました。
ライアンもいるからあとは虎徹さんだけ!・・・でないかなぁ〜。

と。ジャンプに戻りまっす!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30