スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ感想。

無駄に長い感想いっきま〜す!!








聖闘士星矢Ω
昴がユナに頭なでなでされてるvvちょっと可愛いと思ってしまった(^ν^)う〜ん・・・なんだろ。昴はだんだん可愛くなってきてる気がする。ちびっこだからかな。
今回玄武が大活躍でしたね!カッコよかったvv心得にはちょっと笑ってしまったけど。
童虎が出て来て、しかもあの声でなんだか胸が熱くなりました。
紫龍とは対象的でヤンチャな玄武。こんな時代があったんだ・・・。人って変わるんだなぁ〜と思いました。
栄斗はいつの間に玄武と仲良く(?)なったんだろう・・・?
栄斗は聖衣に頼った闘いはしてなかったからお説教は免除された・・・のかな?
来週は玄武が武器を使うとか。はて?女神に認められた場合にだけ武器を使えるんじゃなかったのかな?星矢の内容まだあんまり覚えてないから記憶違いだったかな。
顔が汚れていた玄武もいいな!と思いました!!
一週飛ぶのがつまんないなぁ。あんな時間に何か特番を放り込むのか?・・・マラソンとかゴルフとか、かな?

ワンピ。
ヴェルゴの声が諏訪部さん?と思って聞いたらやっぱり諏訪部さんだった。エデンとは違って声低かったけどやっぱり諏訪部さんって分かるわ。
神谷さんがローの声だと知ってから気になるようになりました。
以前エースのフィギュアが欲しくて買ったら中身がローでガッカリしてごめん。
あのモコモコ帽子取ったら意外といい感じだった。うん。あの髪型は好きだ。
アニメの流れで続きを単行本で読んだら良すぎて目頭が熱くなりました。別れのシーンに弱い。
今でも聖書はドラゴンボールだと思ってるけど、泣けるマンガはワンピだと思ってます。
中でもメリー号との別れは涙なしには読めません(T_T)
当時、ジャンプを電車の中で読んでて涙を堪えるのに必死だった・・・。
今でも電車の中でジャンプ読みますけど。あ、明日はジャンプ発売日だ!

忍たま。
7話くらいをまとめて見ました。
檜山さんが出てたんだけどめっちゃ声が高くて最初分からなかった。だってどう聞いてもお笑い要員。玄武とは全く違う。
早く5・6年生の話とかして欲しいなぁ。
食満先輩と伊作先輩とか。
あと久々知&竹谷コンビとかとか。五年生はみんな仲良しでほんわかするね!

コナン。
原作読んでるのに犯人を思い出せなかった。でも被害者が出てきて犯人を思い出せました(´・_・`)
結構原作は適当に読んでる自分・・・。アニメで見れるからいっか♪的な。文字読むよりアニメでしゃべってくれてるのを聞いた方が分かりやすい。

録画するだけしてまだ見れてないアニメがかなり溜まり出してヤバイです。早くついて行かなくては。ヤマト・・・。
イクサガの後番は若干どうでもよくなってきた・・・ιι
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30