スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おウチに帰るぅぅぅぅう!!

冬コミ
一日目終了〜!
ただひたすらマギを買いあさってました!
さすがイベント!!アリババ受けいぱーいw
シンアリ、マスアリどれもおいしく戴けますw
うはうはしながら買いまくりました!!
2日目用のお金も使っちゃう勢いで!!どうすんの!!ウハハ!黒子が買えない分、別ジャンルで萌え補給するのだっ!!
あまりにもたくさん買い過ぎて肩と腕がピンチ。そして肩凝りからくる頭痛に悩まされましたよ…ιι左から右に頭痛が移っただけでバファリンもロキソニンも効きやしないんだ!!
痛くて困るわ(:_;)
そんな感じで会場を後にしてから池袋に行ってきたよ!いっぱい本を漁るためにね☆
欲しかったBLコミックスばかり買いました。
あと2月にコスするのでカノンのウィッグとカラコンを買いましたよ!これを買ったからにはなにがなんでもコスしないとな☆あとは衣装ですなぁ…。なんとかそろえなければね!


2日目
サークル参加。
あいにくの雨でトホホιιそれでも当サークルへと足を運んでくださった方々ありがとうございましたw
お隣りのW/S様とそのまたお隣り様ががまたお優しくて、いろんなお話をさせて頂き光栄でした!
昔アニメでも盛り上がれるなんて素敵w
めちゃめちゃ星矢を勧めてすみませんιιでも楽しかったんですっ!!うわああああぁ!!!!

あとあとペーパーもポスカも全く足りなくてお渡し出来なかった方々に申し訳なかったですιι
久々にベルゼで参加なんだからもうちょい気合い入れればよかったな、と後悔の嵐です。ずびばぜんんんんっ!!見本誌をお買い上げ下さったお嬢様っっ!!ありがとうございました!!多分それで最後で自分用のも手元に残ってないかと…。

私、接客するのに座ったままですみません…的な。いや、私が立つとでかいので威圧感が、ね。
そんな訳でStand Upできない訳ですよ。すみませんでかくて。

そんな後悔をしつつも雨の中、おいでくださいました方、本を購入して下さったネ申のような方々!!ホントにホントにありがとうございましたw

そしておがふる話を熱く語って下さった方々も!!長い時間お引き止めしてしまいすみませんでしたιιでもみなさまのおがふるへの熱い気持ちがビシバシ感じられてすんごく楽しかったですw話に夢中になりすぎて体が熱くなりましたもん(笑)

久々におがふる語りを生で出来てイベントってホントにいいな!と思いました。

次回のイベント参加予定は当分未定なのですが、またべるぜで参加したいと思ってますのでお見かけの際にはよろしくお願いしますm(__)m

イベント自体は3時に撤収しました。ウチの周りのおがふるサークル様はみなさん帰られてしまいましてぽつんとしてました(笑)年末だから忙しいもんね。うん。

撤収後は唯ちゃんとそのお友達と「ミルキーウェイ」(アルファべット表記だったか…!?)に星座パフェ食べに行きました♪

どれにしようか迷った結果、自分の星座であるかに座にしました。
↓↓↓







より取り見取りでどれも美味しそうでしたよ!

パフェを食べつつヲタクな話をして楽しい時間でしたw
その後お友達と別れ唯ちゃんと二人川崎まで行きましてそこで晩御飯。
ラーメンが食べたくてラーメンにしました♪うまうま(^O^)

ホテルに帰って荷造りしてお風呂に入ってバタリって感じでした。ホントに疲れた…。

3日目
アメ横に行ってきた!
マグロの大トロ6900円相当が千円って!!マジか!!?まぁ冷凍だしね。
実家に帰るのに持って行こうと思ってますが。
どれ、大トロの味とやらを実食してみますかな♪

まぁ、あとはいろいろありましたが割愛します。
とりあえず東京駅がきれいになってたのを写メって貰えてよかったですw

唯ちゃん撮影↓↓











あとは家に帰るだけ!!

27日から正月休みに入りましたw

そんな訳で。
表紙絵描いて色塗り→印刷→製本まで済ませポストカードも作ってポップやって旅行準備もやって一段落しました!
あとはカッパ買ってきたらほぼ準備万端!!ポンチョでいいわ!って思ってたけど不安になって装着してみたら全く役に立ちそうにないのでカッパ買いに行く。こんなもんで雨が凌げるか!!

一日、暇が出来たので貸して貰った同人誌でも読むか♪なんて思ってたら大きな間違いでした…年賀状!!!
まだハガキすら買ってなかった!!
買いに行って印刷まで出来たらいーけど今年は何を描くか全く決まっていないのだよ…。
べるぜにしようかな。今更新しいジャンル描くのも面倒だし。←マギとか描きたかった。
アリババならすぐ描けそうだよ!!なんか黄色い頭の古市みたいだからw


しかしもうちょっと荷物減らせないかな…多いよιι

眠いんだけど

とあるブログで心理テストやってたんで。




Q:あなたが道を歩いていると、反対側から人が歩いて来ました、その人の年齢は?

A:んー…オッサンくらいかなぁ

















それはあなたの精神年齢を表しています。





(笑)え、オッサン?中身オッサンか…。


ちょっと凹みましただよ。



とりあえずあとは表紙とタイトルと奥付でなんとかなりそう。
タイトル…どうしようかな。
中身は無理矢理終わらせましたけど。

原稿ちゅう。

ただひたすらパソコンのキーボード叩いてます。んで13ページまで来てやっと半分済んだかな?って感じで一体いつ終わるんだか分かりません。
中身が出来てないっちゅー事は当然表紙も出来てません。タイトルすら決まってなくてどうしよう状態です。
最悪「おがふる」ってタイトルになるやもしれない…。

どうでもいいがずっとパソコンしてたらテレビ見た時にしゃべってる人の台詞を頭の中のキーボードで叩いていたりするんですけどどうしようιι
「そんなバカな…」って台詞を頭ん中で「sonnnabakana」って叩いてますそんなバカな…!!

3日連休最終日は中身だけでも完成させたい…。



診断メーカーしたったー


周期的にやりたくなるんだよね。診断メーカー。

もうすぐクリスマスですね!て事でしたったー。
















澪あきらのクリスマスを漢字二文字で表すと【 全 裸 】 shindanmaker.com


だそうです。
全裸って…変態か。もっと他になかったのかな。
いや、全裸待機で何か楽しみがあったとかかな!?

今年のクリスマスも原稿やってると思います。
ていうか年賀状の存在を完っ全に忘れてたよw

ハガキ買いに行かないとなぁ…つーか年内に年賀状出すの無理だわ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31