スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無駄に早起きっ!

今朝は4時起きでしたん・・・。
特になにも用はないけど。
今日は冬コミなので一人エア冬コミ・・・的な?
もうみんな並び始めてるんだろうなぁ。羨ましい。こんな地方じゃなければ・・・。

ワンピもΩもトリコもないなんてっ!!あるのはダイヤのAだけだしっ。←唯一の救い。

せっかく目が覚めたんで相棒X DAYでも見ようと思います。でも右京さんのいない相棒なんてっ(つД`)ノ
伊丹さんが主演なのが救いです。

よし!相棒見ながら年賀状の構図とか考えよ。あとジャンルはなんにするか・・・も。

そろそろ年賀状を・・・。

作成したいんだけど、その前にパソコンを箱から出す作業から入らなければならない訳で・・・。
朝から大仕事しました_| ̄|○
箱開けたらまず置くところがない(笑)なのでダン箱に入れっぱなしの漫画を無理矢理押入れに押し込んで、押入れにあったものを色んなところに押し込んで←
なんとかパソコンを置くところを確保。
とりあえず応急処置的に置いたのでまた改めて本棚を含めて大移動します。・・・暖かくなったら・・・←!!

パソコンの配線をしたら画面が映らなくてどうしましょ。・゜・(ノД`)・゜・。
色々繋ぎ直したらついたので良かった。これで色塗り出来るー。
さて、ここで問題なのは何を描くか全く決まっていない事である。
来年の干支はなんだっけな・・・?
あー、馬か。じゃあジャン描いてたらいいかなw←ファンが言う言葉じゃないな・・・。
今年はまともに描いたジャンルが聖闘士星矢位しかないんで(それでも主にサガカノンしか・・・)どうしたら・・・。
なんにも浮かんでこないんで今日は寝ます。
明日から冬コミですね!
ウチは不参加だけどユイちゃんがお買い物してくれるんで全裸待機してますw←

読まず嫌い・・・ダメっ!

11巻の続きが気になってしょうがなイェーガー・・・。
ユミルいい奴っ…>_<…ぶわわ!!ってなってたとこにまさかのそっちにつくかっ?!って展開で12巻が待ち遠しいです!進撃・・・深いな・・・こりゃハマる訳だ。
しかしここまで読んでもエレジャンが好きなのに変わりない自分エラい。←よく変わるんで。
でもエレリもアリですよねーwだって、アレ、エレンはわんこじゃないか。ご主人様に忠実なわんこ。時にご主人様に歯向かってみたりさ、してもいんじゃね?

弱ペダとダイヤのAは玉砕してきました。なんでぜんっぶ借りられてんのぉぉぉぉお?!
大人買いなんて出来るレベルじゃないし・・・。
30冊↑↓だからワンピに比べれば楽勝だけど・・・。
大人しく待つか。弱ペダは一応アニメ1話から見てるからいいとして。ダイヤは途中参加だから最初から追っていきたいんだよなぁ〜。あ!明日はダイヤのAあるのかな。年末年始は特番で潰れるから嫌だ。

今日は朝の5時頃に目が覚めてですね・・・そのままパズドラってました。←朝早くから何してる・・・。
そんで支部で冬コミのお品書きの新着をただひたすらチェックしてた。←だから何やって・・・。
なのでもう夕方には眠かったんです。厳密にいうと目がしょぼしょぼする。
結局晩御飯はカップめんになりました・・・。トマト鍋にしようと思ってたけどめんどくさくなったんだ・・・_| ̄|○
進撃のコウさんロールキャベツ作りに来てください。とりあえずキャベツを茹でれるお鍋を持参でお願いします。
お休み中は食生活が乱れまくるんで今日はその一歩目っス。
1日お菓子で乗り切る事もしばしば・・・。
ユイちゃん。あれがウチの食事です。非常食。

あー・・・うー・・・眠い・・・・・・・・・!















返事がない・・・ただの屍のようだ・・・・・・。

お休み中。

もう年末とか・・・信じらんなイェーガー!!でもそれが現実・・・。
まだハガキ買ってないしパソコンも箱から出してないしで、もう、あの、今から頑張る。
そうなんです。今日からお休みに入りました。
10日連休もどうすんだコレ。←片付けしろよ。
案の定引っ越しの片付けが終わってないという、ね。もう段ボールハウスに住んでていいジャン!段ボールは友達っ!(©C翼)
もう若干片付けは諦めていたりする。もうめんどくさいよ。寝るスペースがあればいいジャン・・・。

てかジャンと巻ちゃん先輩が好き過ぎてツライ。
誰だー?!馬面とかいう奴、そこになおれっ!!←
エレジャンが好きっつったら逆じゃないの?って言われましたが気にしないっ!あのケンカっぷるは公式でショッ!
いいジャン!エレジャン可愛いジャン!!←climax jump!

相変わらず弱ペダが面白くてですねっ!巻ちゃん先輩が小野田っちに色々アドバイスとかして気にかけてるとことか、ね。可愛いっショッ!
巻坂クライマーイチャイチャ。イイ!
真波くんマジ天使!!ペダルは個性的な子が多いけどみんな可愛いよね!かっこいいっていうより可愛い。
あの田所先輩でさえ可愛く見えるマジック。
多分、きっとみんな性格がいいんだと思う訳ですよ。
は、早く東堂くれっ!

ダイヤのAはコミックス2巻まで読みましたけど、何コレすんごく面白い!
御幸先輩がなんかカッコ可愛いw
続きっ!!続きっ!!
そんで進撃も6巻から借りてこよっ!

2度目。

のパンフチェックさせて貰った〜!
ていうか自分がどのサークルさんをお願いしたのか覚えてなかったんでユイちゃんにチェックした宝の地図の写メ送ってーってお願いしたらパンフ持ってウチまで来てくれました!マジ女神か!
おかげさまでウキウキしながらチェックし直せました〜!
で。自分がパンフチェックしてる間にユイちゃんにオススメアニメを指南してたんですけどネウロは気に入って貰えなかった(´・_・`)
なので今度は弱虫ペダルを見て貰ったらちょっと興味を持ってくれたんで早速Blu-ray作りました!・・・ハマってくれると嬉しい。

ユイちゃんとお別れしてパンフチェックしたリストを写メっとくのを忘れたんで結局また、写メ送ってーってお願いして送って貰い・・・ちょっと、あの改めて見ると結構な量をチェック入れてた訳で。
少なくしたつもりだったけど若干普通に自分が冬コミ行く感覚でチェック入れてた・・・ιι
もう、ホントちょっと怖くなったんでユイちゃんに電話(笑)
そしたら全然いいよ〜!って!!
マジ女神かっ!!←もういいって。

そして年末。冬コミから帰ったその日に「愛」を持ってきてくれるって・・・!!
いや、ホンマにありがとう_| ̄|○
えーっと。星矢本頑張るからっ!!←なんの礼にもなってない。


今年は何kgになるのか・・・。あ。ウチ体重計ないから測れないや。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31