スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水着松コンプ完了!

今日も今日とておそ松さんゲームを楽しんでました♪
そんでへそウォーのイベントキャラをコンプしたので。
気に入った部分をパシャリ。

1番のお気に入りは十四松がカラ松をボード変わりにしている所ですかね(笑)
筋肉松好きとしましては十四松をゲットしたのにもれなくカラ松も付いてくるというなんともおいしい設定を頂けてありがとうござい松っ!!って気持ちでいっぱいですvv

あと、イッチはニャンコがいっぱいで凄く色鮮やか、って感じでそこがイチ押しです♪
カラ松は特注の水着がww輝いてるよっ!!特注って事はどこかに発注して作って貰った、って事よね。作った人はどんな気持ちだったんだろう・・・ってちょっと思ってしまった(笑)

今回のガチャは24回、回してコンプ完了しました!相変わらず10連ガチャ出来るまでが長くて・・・。
おそ兄が最後に揃いました。

へそウォーはイベントに春夏秋冬があるみたいで嬉しいですね♪ホワイトデーからの始まりだったのでハロウィンやクリスマスやお正月とか・・・今後のイベントも期待しちゃいますvv
でもイベントもいいけどステージ100の続きをお願いしたいかなぁ〜。


新イベント!六つ子と水着

早速遊んできました。
そんでやっと10連ガチャが回せるだけのビキニ(笑)が貯まったので回してみました。

結果は十四松と色松の3人が出ました♪好き松の上位3人で嬉しいっす!
今回はパッと見でイッチのデザインがいいな〜と思ってたのでゲットして全身見たらやっぱイッチのデザイン良かったvv
もちろんカラ松も十四松も良かったんだけども。

あとの3人も手に入れるべく頑張りますか。
10連ガチャまでの道程が長いー。ビキニ貯めるの大変だわー。



ちょっとだけストレス発散してきた♪

今日は朝からちゃんと眼科に行ってコンタクト買って来ました。
半年くらい行ってなくてびっくりだわ。コンタクトは普通に使うと3カ月分くらいしかもたないというのに・・・。
なので、3カ月検診的に色々検査して貰いました。
右目は裸眼で1.5、左目はコンタクト着けて1.2は見えていたのでちょっと安心。
前回、なんでか両目とも0.8くらいしか見えてなかったんで「はぁぁぁぁぁあんっ?!」ってなったので(笑)

眼科も終わったのでヒトカラして来ましたvv←え?
多分1年近くカラオケ行ってないんだよ・・・昨年の秋アニメの歌を歌ってないからね。多分それ位は行ってない。

11時前に入って5時過ぎまでひたすら歌ってました。
おそ松さんは「はなまるぴっぴ〜」と「全力バタンキュー」は歌う事に抵抗はなかったけどEDはアレ、セリフが、ね。ちゃんと覚えてるよ?!しゃべるタイミングとか全然バッチコーイ!!なんだよ?でも1回歌ったら恥ずか死ぬわアレェェェェエ!!1人で何言ってんだろ・・・って切なくなるわぁぁぁぁあ!!
なのでイヤミの方はちゃんとfullで歌ったけどトト子ちゃんの方ほTVサイズの短いのを1回だけ歌ってみて終わった・・・。

はなまるぴっぴ〜の方はアニメ絵が出て来てちょっと感動した!
全力バタンキューもアニメ絵にしてくださいっ!!
とりあえずこの2曲は適当な所でちょいちょい挟んで歌ってたので5回ずつくらいは歌ったよ。
はなまるぴっぴ〜の方が若干楽しい。

あとは歌ってみたかった曲を歌ってみたり。大体がちゃんと覚えてないのであやふやな感じだったんですけどね。
飽きたら昔のを歌ってみたり。
ポルノグラフィティとTMレボリューションはランキングのベスト10までなら歌える事が判明。結構前の曲ばかりがベスト10に入ってるんだもん。
最近のとかあまり知らなかったりするけど。昔の曲って意外と覚えてて歌えるもんなんですね。
かなり歌ってなくてもちゃんと覚えてた。

そんな感じで歌いまくって来ました!
で、5時過ぎくらいにはさすがに帰らないと・・・さすがに。
まだアニメイト行ってなかったんでジャンプとか買いに。
そんで外に出たら雨が降っててびっくりだわ。そうだよ!夕方から雨降るって知ってたじゃん!!傘とかないよ・・・。
本降りじゃなかったんで急いで行って来ました。

家に着く頃にはかなりビショビショになりましたが、本が濡れなかったので良し。

そんな感じなのでおそ松さんのアンソロがまだ一冊しか読めてません。
こぼれ話集を読んだんですが、ノリがアニメ本編ぽくて安心しました。
面白かった〜!
次はどれにしようかなぁ・・・やっぱ「ゲス」かな(笑)すっげー気になる。
今日は遅いので明日、仕事から帰って読めるかな〜。


あ、キャラブックのイッチの方をぱらぱらっと見たんだけど、質問の所でイッチが十四松の事をいい弟だよ、って言ってたのを見てめちゃくちゃ幸せな気分になりました!やっぱ数字松好きだーvvという所に着地した所で寝ます!


おはようござい松!

えー・・・今日はですね、会社都合でお休みなのです。
で、1日、何をするか?というと特にやる事ないので(いや!あるだろっ!!)昨日買ってきたおそ松さんの書籍関連を読破してやろうかな♪なんて思ってましたが、やる事、あった!って目が覚めてすぐに思い出しました。

うん。眼科に行かなきゃならんかったんだわ。
コンタクトがもうなかったんだ。・・・月末までお金を使いたくなかったので眼科は控えていたけどもう、コンタクトが限界・・・2weekの定理が分からん。
開封して二週間で捨てるべきなの?それとも14日分使ったら捨てるの??
前者が正解?

コンタクトは会社に行く日しか着けないので分かんないわ〜。
ウチの会社が不安定過ぎて週に3日しか出勤しなかったら一週間で3回しか着けなくて、それで二週間でコンタクト捨てるんだったら実質6回しか着けてないのに捨てる事になってもったいないよね?ってなるんですけど。

それじゃあもったいないのでとりあえず14回使ってから捨てようと思いました!作文んんんっ?!


早く眼科に行ってアニメイト行って(またかっ!)ジャンプとかコミックスとか買ってこようと思い松!

本日の購入品♪

昨日のぐったりから復活っ!
朝から洗濯を済ませてアニメイトへ行って来ました〜♪

メイトへ着くなりおそ松さんのガチャを回しました(笑)いや、1番に目に入ってくるんだもん。

かおぺたマスコット
まさかの松マーク・・・7種類あってまさかの松マーク。
ま、いっか。何かと合わせてぶら下げれば。

イニシャルメタルチャーム
チョロ×2個とカラ松でした!
推し松は諦めて店内に。

アンソロ6冊とキャラブック、同人誌2冊とペーパーフレグランス2個。あと立体マスコットと銀魂DVDを購入。
アンソロ5冊購入特典でクリアファイル3枚もゲットしましたよ〜!
キラッキラしてる〜!
一枚が月刊ジーンの付録のクリアファイルのその後、となる訳ですね。みんなの反応が可愛い!
ていうかイッチ!!(笑)期待を裏切らない反応してくれてありが盗塁王っ!!でもちゃんと中を見てあげるんだね☆
いらないならその写真集くださいっ!!欲しいよ!!カラ松写真集!!
あと、謎なのがトッティは一体、何をあげたんですか??ふんどしと捩り鉢巻き・・・祭りグッズ?
十四松ぅぅぅう!!バカの崖で喜ぶなぁぁぁあ!!可愛いけども!!

ヴァンパイア松。みんな目の下に隈があるのに十四松だけない・・・凄く健康的なヴァンパイア・・・ていうかバットマン??!

もう一枚は歌番組か何か?衣装が・・・うん。何も言うまい。

アンソロ5冊はそれぞれ好きな作家さんが1人は居るので楽しみです♪
もう一冊のアンソロも。普段お世話になってる(笑)BLコミックスを発行されてる出版社さんなので知ってる作家さんが多くてありがとうござい松!!

キャラブックはチョロとイッチですね!
これまた後でじっくり楽しみたいと思いマッスルマッスル♪

ペーパーフレグランスはとりあえず十四松だけ購入予定でしたがイッチは美味しそうな香りだったので思わず購入決定!
十四松をお部屋に使って香りがなくなったらイッチを使おっと♪
おそ松さんグッズで初めて実用性のあるグッズを買ったよ!!(笑)
でもこれパッケージから出さなくても十分美味しそうな香りがしてくるんですけど・・・どれくらい持つのかな。
イッチのグレープの香りが美味しそうでたまらんです(笑)

立体マスコットはおそ兄でした!
立体となるとやっぱり違いますね。パッケージのおそ兄は可愛かったんだけど立体になるとちょっと違う・・・。
ど、どうしよう。この裸体は飾れないなさすがに(笑)

今日はおそ松さんばっかりで充実した1日になりました!まだ本は一冊も読んでないけど!購入しただけで満足なのさ!

次はおそ松六年生ですよ!!付録とかめっちゃ楽しみだ!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30