スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誘拐カラ松を進化

させた結果、例の姿になりました。
予想はしてたけどやっぱり見ると切なくなる・・・。
そしてパズ松のセリフで初めてエコーかかってるのを聴いた気がする。

「扱いが全然っ違ぁぁぁぁぁう!!」って語尾にエコーかかってて吹いた。
他のセリフでもエコーかかってるのあるのかな??
今まで気がつかなかっただけで他にもあるのかもしれないけど、やけに気になったのはこのセリフのみでした。

パズ松さんのガチャはとりあえず松を貯めておいて10連ガチャを回す為に単発で使わないように我慢です。
新しいシリーズが出てくれるのをじっと待ってる。いつ出るのかなぁ♪





























チェンクロ

やっと録画してたのを見ました。
あー・・・なんで私アプリ消しちゃったの!!って今更ながらに後悔。
ていうか、私がやってたのってチェンクロの1だったのか2だったのか・・・??
でもアニメを見た感じでは大体知ってるメンバーだったから1なのかなぁ?と。

結構やり込んでいたけど主人公であるユーリのレベルが確かMAX40までしか上がらなくて・・・他のキャラは60くらいまで上げれたのに主人公が弱いって・・・ってなったり、あと、好きなキャラを育ててもこれもまたMAX40止まりという、なんとも鬱々としたのを覚えてる。
う〜ん。あとめっちゃ好きなキャラいたんだけど名前忘れたぁ_| ̄|○
クールなキャラ、ってくらいしか覚えてないιι

また、やりたいなぁ、なんて思って検索したら3まで出てて一気にヤル気は失せました(笑)
今更っ!!ってなりました。
大人しくアニメを見ていようと思います。
名前を思い出せないあのお気に入りキャラもその内出てきてくれるかな、っていう期待も込めて。

題名のない音楽会

今日のは神回だった!!
吹奏楽でドラゴンクエスト。
ファンにはたまらん回でした(*´∇`*)

何度も何度も聴いてきた「序曲」ホントに好き過ぎる。30年も使われ続けているかと思うと・・・目から汗が。
戦闘のテーマとかね、ゲーム内で嫌っちゅー程聴いててこれを吹奏楽で聴くとまた迫力あってスケールでかくなるね!

テーマごとにゲーム映像が流れるんだけど、主人公の名前が「だいめ」と「だいめい」でこの日の為にスタッフがこの名前でゲームを進めて来たのかと思うと凄いとしか言えない。
スタッフのヤル気が凄いなぁ。

基本、好きなアニメとかでもサントラ、BGMはあんまり興味なくて聴かないけど、ドラクエは別。ずっと聴いていられる。
ドラクエVIIIのゲームを始めるのに美しいグラフィックをずっと眺めていたいのと序曲を聴いていたかったのとでゲームも始めず流しっぱなしにしてたり(笑)

VIとVIIIはめっちゃやってる。

あー朝から癒された〜(*´∇`*)

推し松 大作戦

全員9面まで行った・・・けど10面が鬼強くて行けないんですけどっ?!
無理ゲーじゃんか。ていうか、これ前にもやったやつでしょ。
そん時は数字松だけはクリアしたのに何故か今回はクリア出来てないのです。
パーティ組み直した方がいいんだろか・・・??

アイテム使ってもクリア出来ないとなると一気にヤル気が失せるよ・・・。

開催期間中にどれか1つでもクリアできるようにレベル上げをがんばるぞ!

おそ松さん×スイパラ

えーーーーっ?!羨ましいっ!!どうせウチの方ではやらないんでしょっ!って開催店舗見たら一応地元でやるんじゃないか!!マジか!!
でもなんで倉敷なんだよ〜〜!!←ローカルネタ。

ていうかスイーツ食べ放題って・・・甘いの好きだけど食べ放題出来る程そんな食べれない・・・。パスタやピザとか私の苦手なものばかりだ・・・。嫌いではないんだ。嫌いではないけど、小麦系の食べ物と相性が悪いので、調子悪くなるんだよー。
コラボメニューは別途料金かかるし・・・とりあえず食べ放題だけにしてグッズを買う、って出来ないのかな?これ。
コラボメニューの注文で貰えるコースターとかはいらないので・・・。
絵柄が全部同じなのがな〜・・・。

でも店内がおそ松さんの装飾なのは魅力的だなぁ。


来週からプチ残業が始まるから小遣い稼ぎでもして行こうかなぁ・・・。



などとせっかく早く起きたのに、なんか吐き気と戦ってます・・・め、メイトに行くんだ・・・薬を飲んで落ち着いたら行こう。
それまで洗濯やらなんやら済ませるぞー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31