スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日中雨ですねー。

雨で憂鬱なまま家を出たら電車が遅れて・・・更に憂鬱。ローカルネタなんですけど赤穂線が遅れているらしくて。
でもほぼ定刻通りに出発したから良かった〜って思ってたら3駅目で電車が停車したままずっと動かず。
車内アナウンスで「早朝、鹿とぶつかった為、ダイヤに乱れが出ております・・・」とな。ま、また、鹿ですかっ?!先週も鹿とぶつかって遅れたんですけど・・・その時は5分程度の遅れだったんで今回もそんなもんだろ、って思ってたら甘かった。最終的には25分遅れで会社は遅刻しましたww
なんで鹿は電車の前に出てくるの?危ないって分かんないのかね??鹿は馬鹿なの??
車内アナウンス流れた時、学生に「鹿、可哀想〜」ってところどころで囁かれてた。いや、可哀想だけども!!
ウチの利用する赤穂線は遅れたら大体が鹿と衝突か倒竹のどっちかが原因ですからね。初めて聞いた時は「え?!鹿いるんだっ?!」ってびっくりしたけどこんな頻繁に鹿とぶつかってたらもう驚きもしない。

明日は天気悪いみたいだけど郵便局と病院に行く為お出かけしてきます。
家に引きこもっていたい、よ。

もう寝松・・・。

ゲームしてたら急にオチた・・・協力プレイ中だったのにぃぃぃい!!!!
しかも魔力40も消費してたのにぃぃぃぃい!!!酷いよっ!!Black cat!!
無理と思ってもう一回繋ぎ直したら協力メンバーみんなオチてて自分だけで・・・あっけなくやられました。やってる途中からおかしいと思ってたんだよー!5人中、1人オチて、また1人オチて・・・酷くね?せめて魔力だけ返して!!
明日までの限定イベントなのに、もう無理。ぜってークリア出来ん。もうする暇がないんだもん。

と、風邪引いてノドの調子がおかしくて早く寝ようと思ってたのにゲームやって悔しくなって支部を開いてひたすらおそ松さん狩りをしてました(^ー^)ノテヘペロ☆
ことごとくマンガ描きたい!!ってなりましたがな〜!ネタはあるんですよー!誰かマンガにしてくんないかなぁ〜〜〜〜!←

とりあえず寝まつ・・・。
色々と語りたいことはあるんだよ。気力があったらまたブログりに来まつ。

寒いですね。

結局ウチの方では雪は降りませんでしたー。
今年は雪は拝めそうにないですなぁ。
もーどうせ寒いならいっその事、雪が積もってくれた方が清々しいわ!
寒いだけなんてっ!!

今日は寒いので一日中家に缶詰めで(←いつもの事ですが)録りためてたアニメを消化してました。
たまたま番組表で見てたらBSプレミアムで進撃の巨人を放送中だったのを見つけてまたもやショックを受けた・・・。
見つけた時にはこれから3話を放送するってトコだった・・・。あと一週間早かったら1話から揃ったのに!!
こないだは9話から見始めて今回は3話・・・どんだけ運が悪いの(T ^ T)

あ。おそ松さんの15話が自分的にツボで今日1日で3回見ました。
Aパートが十四松回でしょっぱなから大笑いしました!やっぱ十四松好き過ぎるww
次回が一松事変で内容が心配・・・。


寒いのでそろそろ布団に入ろう。うん。

超晴れてる(笑)

寒波到来で、今日は-3°Cを記録した訳ですが。
朝から雪とか降るのかな??ってちょっとだけ期待したけど流石、晴れの国!!いっこも降っとらんかったわ!
雪で大変な思いをしている地域の皆さんすみません・・・。
寒いし風が強いしで雪は降りそうなのに降らない。
そんな空模様。









朝から調子良かった!

ので洗濯してご飯を食べて落ち着いたらアイロンやらミシンやらを出してお裁縫ターーーイム!!
ミシンを貰って約一カ月・・・やっとやる気スイッチがONになりました(笑)
なんかねー朝イチで見たニュースで今日の運勢で蟹座が1位だったんすよー!
「やりたいと思う事があればどんどん挑戦しよう!」みたいな感じに書かれてまして。
あ。今日は裁縫頑張ろうって思ってたから・・・じゃあ頑張るか、って。
結構集中して出来ました♪

ミニトートとポケテイッシュケースを色違いで作ってみましたよー!

せっかくヤル気スイッチONだったんだから絵でも描けよ、って感じなんですけど。今日はそんな気分じゃなかったんだ・・・。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31