スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へそウォもてんやわんや

クズニーランド(笑)が実装されて益々忙しくてステージ1個クリアした頃にはクズニーにお知らせマークが付いてるからいそいそと出向いてる感じなので中々に慌ただしいよ、へそウォ。
そんで、しま松もなんやかんやでやる事が多い。
農作物を収穫したりさー欲しいアイテムを買いに走ったりさー…。
携帯が離せないジョ。

たび松は復刻版のイベ中だから松コインを貯めたいのでのんびりやってます。次のイベント用にガチャ回したいんで!


添付はクズニーランドの一部。全部とれないんだよなー。






































おそ松さん6つ子が勝手に都道府県応援プロジェクト…下の記事の続き。

ちょっとだけ。
都道府県応援ドラフト会議の動画をちゃんと見てきました。
各ブロック毎に都道府県が書かれたクジを引く訳ですが、中四国ブロックは全部で9県。
6つ子ちゃんはもちろん6人。という事は引いて貰えない県が3県出て来る訳で…。
順番から行くと中四国ブロックは十四松が1番にクジを引く権利があって、いざ、引いてみると岡山でした!
9県の中から1番に推しが引いてくれてたとは!!凄く嬉しいvv
抽選に漏れた県はあとからまた、6つ子ちゃんがクジを引く、というものだったので、そっちかな?って思ってたから余計に嬉しかったです!
しかし、ご当地グッズ…欲しいよね。
十四松は岡山だから希望はある!
か、カラ松は・・・兵庫か…行けない事もない。あとイッチが遠いよー。
十四松は他は京都と鳥取だから近いっちゃー近い。
おそ兄は・・・恥を忍んで妹に頼むか・・・。

最後の最後にカラくじを引いたのがカラ松だったのには笑った。カラ松だけにね!←狙ったのか?






はぁ〜〜vv十四松が近いの嬉しい。

岡山は十四松担!

嬉し過ぎてこんな時間にこんばんは。

6つ子ちゃん達が勝手に47都道府県を応援しちゃうプロジェクトが展開されるそうで!!
我が岡山県は誰かな?!十四松だといいな!って思いながら記事を読んでたらまさかの十四松だった!!
嬉し過ぎる〜〜〜〜!!
この冬から始まるそうなので楽しみに待ちマッスル♪ハッスル〜♪


という訳で寝ます!あ〜なんで今日は仕事なんだろ〜〜。




銀のハタ坊降臨

へそウォのアプデで追加実装された新たなイベントに出てくる「銀のハタ坊」の登場BGMがなんか神々しいような怖いようななんとも言えない曲が流れるんですけど、倒した時は無音というこのギャップ。
銀のハタ坊降臨の際には毎度、ドキッとします^_^

あとはアトラクション施設の設置とかニー友だとか、色々な事が一気に増えたけどなんとか使いこなして遊んでおるよー。




添付は銀のハタ坊降臨シーン

ちゃんとしたしま松。

すっげーーーー!!
ちゃんとした6つ子ロボキターーーーーー!!
なので早速、島に配置。
でもめっちゃ違和感(笑)
島なのに。ちゃんとした違和感(笑)
そんでみんなちゃんとロボに集合させてみた。


添付はそんな、ちゃんとした6つ子ロボ。
ゲーム内でもちゃんとしたクオリティで驚いているよ!



















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31