スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかなかにフレンドリー

仕事終わってチャリで帰ってたら目の前を走る女性の自転車の鍵に赤井◯一のキーホルダーが付いているのを見て少し嬉しくなり、赤井だから赤いチャリ乗ってんのかな?とか思いながら後ろを走ってました。別にストーキングしようとした訳じゃないよ(笑)
で、抜かそうと思って若干並走になった時、そのチャリに乗った女性の方が急に話しかけてきたけど、最初はなにを言ってんのか分からなかったから「道でも尋ねてんのかな?」なんて思ってたら「自転車でイヤホン、ダメ、なんですね?!」とカタコトの日本語で私に向かって話しかけてきました。
確かに、反対車線でイヤホンした学生がおまわりさんに捕まってたので、その事を言ってんだな、と理解した。
とりあえず「そうですよ〜最近ではダメなんですよー」と走行しながら教えてあげると「そうなんですね!日本は厳しいですね。私の国は全然大丈夫なのに・・・」と。
自転車による死亡事故が増えてる事もあって厳しくなったんですよ、などと話してたんですが、見た感じ20代くらいの方だったので、日本語上手ですね〜。日本に来て長いんですか?と、聞くと半年くらいだと!!
「それでそんなに上手なんですか?!」と、驚いて聞いたら日本に来る前に日本のアニメをたくさん見た、との事で。
「コナンや犬夜叉、ポケモンとか、色々見ましたvv」と楽しそうに話されてたので「あ、だから赤井◯一のキーホルダー付けてるんですねvv」って言ったら、「きゃあーーーーーvvそうなんですっvv」ってめっちゃテンション上がってた(笑)

別れ際に「気を付けて帰ってくださいね〜〜」と言うと「ありがとうございます〜」と、凄く礼儀正しい方でした。
時間にして10分くらいでしたが、ほっこりしました(^ν^)

いや、しかしチャリに乗ってて話しかけられるのは初めてでびっくりしたわ。
電車内でも結構あるけど座ってるからね。うん。

残業が始まった・・・。

急に今朝言われたんですけど、まぁ強制的に残業ですよね。
おまけに休日出動になるし。今月はお盆休みが長かったからね。いいけど。でも急に言うのやめてホント。

今日は昨日からメイトに行く予定だったので変更なく行きましたけど。

ニートクチュール 材木松

か、カラ松ぅぅぅう!!って叫びたくなるくらいにこの問題児の組み合わせがすっごい嬉しかったですvvそして転んでいる十四松かわいい・・・vv
カラ松は機材を守ろうとしてるのかな?
イッチも一緒にお仕事してて、もうこの3人普通に好きっvv

この3人とは対照的にトッティが(笑)
負のオーラ半端ない(笑)
でもあつしくんだよぉぉぉぉおvv
トッティをイラつかせる為だけにあつしくんを出してくれるへそウォのスタッフさん大好きです!





























あ、あつしくんっvv

ニートクチュール 数字松

イッチが十四松の衣装を・・・!!
しかもそれウエディングドレスゥゥゥゥウ?!
そのままの勢いで求婚すんじゃねーかな、とか思う数字信者。
んでドレスどこいった?って感じで別の衣装を着ている十四松の隣で仕事をし終えたイッチがカッコいいvv
































数字はほのぼのしてますねvv

へそウォ ニートクチュール 速度松

新イベントが始まりましたが今回は割と放置気味だったのでまだ10連ガチャを4回まわしたトコで止まってます。
とりあえずみんな揃ったからまたガチャは溜まったら一気にしようかな、と。


画像は編集がめんどくなったので2組ずつ。
まずは速度。
これは技の応酬ですね(笑)
おそ兄はやられたらやり返す!って所でしょうか。
普通にしてたらこのおそ兄カッコいいのになぁ・・・。
























前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31