スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

星矢スロットー!

ヤバイ・・・意外どころかかなり面白い・・・\(^o^)/
カラーボックスの整理もせずにひたすらスロット回してました(笑)
最初はなんで攻撃出来るんだ???って感じだったけどやってるうちにルールが分かってきたよ!
絵も綺麗だし見る楽しさがあっていいと思うのよね。
今やっと暗黒聖闘士のトコで一輝兄さんを倒したところです。
カシオスのお兄さんとかいうキャラ出てきたりで公式ありのオリジナルありので面白いかなぁ〜w
しかしムウ様が鬼強い・・・クリスタルウォール出されたらほぼ壊滅なんですけど・・・ιι
何度コンテニューしたか・・・。
ステージクリア出来なくて行き詰まってくると飽きるんだろーなぁ。

とりあえず課金せずに遊べたらいいな!







どうやったらアイオリア使えるんだよォォォォォオ!!!?















完全にラスボスなサガ教皇・・・↓↓↓















ウワーハハハ!!

変な時間に目が覚めた・・・

そしてそのまま携帯弄ってたら星矢のスロットアプリを見つけ、インストール。






















ゲーム開始。午前2時。←
とりあえずよく分からんけどひたすらスロットを回す。回す。
星矢を主人公にして1番強いチームメンバーが蛮と檄のスリーマンセル。
氷河も瞬も紫龍もいるのにこの2人には敵わないんですけど・・・。
ラスボスはサガ教皇みたいです。
まだ聖闘士の闘技場でのバトルやってるから先は長そうかなぁー。
ゲームのシステム的にはパズドラと似たトコあるから慣れるのは時間の問題。
ちょっとこれは楽しそうなので続けたいな(^ω^)



で。そのまま漫画一冊読んで今ここ。
あんま眠くないのでカラーボックスの薄い本を整頓したくてうずうずしてます(笑)夜中だぞ。
だって来週はユイちゃんと大阪ヲタ巡りツアー(笑)に行くんだもん。
薄い本をちゃんと並べたいんだ。
こないだ大量購入した本も並べれてないし。
こうなったら是が非でも本棚整理する!ので寝ます!

お〜〜〜っし!!

明日行けば休みっ!

土日はあいにくの雨模様みたいなので家にこもって(←いつもの事です)薄い本を整頓したいと思います。
なんだろね。このわくわく感(笑)
とりあえず古いのから1番下に並べていって最終的には最近のを上段に置くトコまでやりたい。
その前にさっさと本、読めよ!!って話ですが。

えーっと。
お友達のコウさんがどうやらマギが気になるご様子。
ほんまにオススメだから!!ていうか「マグノシュタット編」だけでも読んで欲しい!
ウチ、アニメ見るたんびにコミックスでマグノシュタット編のトコ読み返してる・・・。
共闘に弱いのねん(^◇^;)
重要キャラ総出だし。マジでオススメDEATH☆
さあ!増税前にコミックス持ってレジにGO!!(笑)
そんなウチは進撃のコミックスが欲しくて悩んでいる・・・。
いや、持っておくには絵が怖いんだもん・・・。






















































ユイちゃん。
5日は18きっぷでヲタ巡りでいんじゃないかな。

薬が効かないとです・・・

予定より早く月イチがやってきました。
腰が怠いしなんかお腹痛いなぁ・・・って思ったらこれですよ。
薬飲んで2時間以上が経つけどお腹痛いの変わらない(ノ_<)
頭痛がまだないだけマシか。

鍵問題が解決して不動産の方がお詫びに・・・と、菓子折りを持ってきてくれまして。やんわりお断りしたけど受け取るまで帰ってくれなさそうだったので頂きました。
その菓子折りが今日1日で底を尽きそうです(苦笑)
1日中ずっと食べてました。いろいろ。のでまたもやお腹いっぱいです。
どうしたらこの食欲を抑えられるんだ。

あー・・・と。薄い本もだいぶ読めましたwちゃんとしまいたいんだけど並びがぐっちゃなのでちゃんと年代順に整頓したい。最新のから上に置いておきたいんだ。
とりあえずカラーボックスの棚10段分をごちゃ〜と出したいから連休じゃないとダメなんだよね〜。
片してる間にぱらぱら読んじゃったりするんだよ。きっと。




・・・あーダメ。お腹痛い。

お休みでも早起き。


久しぶりに6連勤でしたー。
やっと寛げるよ〜!
とりあえず朝イチで不動産の人と鍵屋さんが来るのでそれの対応します。
いや、まさかのウチのマスターキー失くしたんで合鍵作らせてくださいって・・・。
お〜い。大丈夫かぁ〜〜〜〜?


あ。好きなBL作家さんがハガレンの再録本を出していたので思わず買ってしまいました。ハボロイww
なんて俺得なカップリングw
ロイ受けはハボロイだよなwって結構マイナーなトコいったの覚えてる。
こっちのジャンくんは攻めですが進撃のジャンくんは受けなのよね。←だからどうした。
あと2冊ハボロイ再録本出てるんだよね・・・欲しいな・・・。

今日は一日中ダラダラ過ごしてやるぞ!!←特に薄い本を読む\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31