スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬ〜べ〜本物キターーーー!

録画していたアニメとかドラマとかもろもろを観てました。
なんだかんだでぬ〜べ〜も観てる訳ですが。
毎週OPでシークレットナレーションが変わる訳ですが。
今回のナレーション・・・「置鮎さんじゃね?」と思いつつ最後まで観てEDチェックしたらやっぱり置鮎さんだった!!
嬉しかったけどなんでここで本物使うの?!
どうせなら最終回とかそうゆー重要なところで使うべきなんじゃ・・・。
ま、まぁいーけど。

そんなことより絶鬼の山田くんが美人過ぎる・・・。
こりゃ暗殺教室の実写の渚くんが気になるなぁ〜(^ν^)観にはいかないけど。←

あーー・・・きもち悪い〜〜〜。

今日は職場でお昼ご飯をみんなで食べに行きましたー。
新人さんの入社歓迎会的な感じで。
その場でビールも出ましたが午後から普通にまた仕事っスよ?
誰が飲むか・・・。
こんな中途半端に飲んで何が楽しいんだ。コップに一杯やそこらなら飲まん方がマシ。
どうせ飲むなら「もう飲めない〜」ってとこまで飲まんと満足出来んわ。
そんなこんなの食事会から調子悪いっスわ。

明日は会社の同僚とご飯食べに行くのにさ。
久しぶりの愚痴り会・・・よー辛抱したわ。
さて。寝るか。・・・一応薬飲んどこ・・・。

世界ふしぎ発見

今日の放送は英国がなんとか・・・っていっててナレーションが小野Dなんですってよ!セバスチャンんんんっ!!

危うく忘れるとこだったよ。
録画設定してお風呂行ってきます!


あとぬ〜べ〜。さんまさんが出るとか笑
ちょい楽しみ(^ν^)

2016年に2期!!

進撃の巨人の2期決定!!嬉しいけど再来年ってちょっと・・・笑
実写に兵長出ないとかシキシマって誰だよwとか色々お騒がせな進撃ですが。
楽しみにしてます、ね。

でもどうせこっちでは見れないんでしょ。
頼むから。全国放送してくれ〜〜!!
人気も実証された訳だし。

ハイキュー!!

昨日ユイちゃんが全巻貸してくれたんで朝からずっと読み耽ってましたァァァァァア!!←テンションは田中さんとノヤっさん。
つ、続きっっ!!気になるじゃんね!!?
なので。WJを号数順に並べて続きを読みたいと思いますっ!・・・あとで。

とりあえず、朝からまともなモン食べてないのでまともな晩御飯を作って食べてから。から。

いや、青春ってイイね☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30