スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ストレス発散んっ!!

という訳でですね。昼からユイちゃんとカラオケってきましたよ〜vv
お互い仕事でのうっぷんが溜まっていたのでカラオケで発散しよう!って事で。

そのためにウチは朝から急ピッチで衣替えと洗濯とを済ませてお出かけしてきました。
まぁ若干時間ギリギリだったけどさ。

とりあえず歌いたいのから入れていってウケ狙いで「レッツゴー陰陽師!!」を入れてみました。
勿論歌った事もなければ原曲も聞いた事ないですたぶん。
2525で見つけた動画でシャカがメインで曲と動画がぴったりはまっていて毎朝のように見てました(笑)面白いので仕事前のストレス発散の為に見ていたんですけど。
セリフから歌の部分までちゃんと歌えるとはおもってなかった(笑)
曲を何回聴いても覚えれないと定評のある私ですからね!
それがほぼ完璧とか・・・凄いでしょ。
ユイちゃんからも「よー覚えとるなぁ・・・」と呆れ気味に言われるくらいでしたから!
いや〜楽しかったvv
ヴァイスの曲とかね。懐かしいのを歌ったり。案外覚えているものなんですね。
初めてコスして舞台で踊ったので思い入れ深いです。もう踊りは忘れたけどιι

新旧取り混ぜていろいろ歌えて満足。
でもやっぱり歌とタイトルが一致しなくて歌えなかったのもあるからなぁ・・・。もうちょいTMさんを極めたいです。

そんな感じで久々にストレス発散が出来ました♪
また、愚痴り会でも兼ねてカラオケ行こうゼ!

挫折ちゅう。

本格的な夏を迎える前に衣替えをしようと(え?遅いのこの時期?)朝から奮闘中な訳ですが・・・。
冬服はしまった。あとは夏服をしまうだけなんだけど多すぎて片し方が分からないorz
お腹も空いてきたんでとりあえず何か食べます。
その後また再開します。
しかし暑いな・・・。あ、洗濯機止まった。干さなきゃ。


しかしパ○ドラ面白い。こんなハマるとは思わなかったよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30