スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

和食バトンですってよ。

和食バトン


和食バトン


〜好きなもの編〜

【好きな和食】お寿司!(生ものはホタテ・サーモン・甘エビに限る)

【ご飯のお供】ゆかりのふりかけ←何杯でもいける

【味噌汁の具】長ネギ

【おにぎりの具】鮭・・・タラコも捨てがたいな・・・。

【丼の具材】鳥肉

【鍋もの】はりはり鍋

【和菓子】大手饅頭んまい

〜苦手編〜

【苦手な和食】刺身・・・てか魚系全般。小骨は滅びたらいい・・・。

【和菓子】多分ない

〜いろいろ編〜

【外食で和食店は行く?】ほぼ和食っス

【もし今後"この3品しか和食は食べてはいけない"と言われたら何を選ぶ?】寿司と天ぷらと茶碗蒸し

【和食の良いところ】あっさり食べやすい!

【和食の悪いところ】魚料理が多すぎる

【最後の晩餐(和食)で食べるなら】○○御膳みたく色んな物がセットになったもの。

【次の回答者】


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

4日連休とか・・・。

会社の都合で明日から4日連休になりました。
あと一週間早かったらパラ銀前でもうちょっと何か出来たのになぁぁぁぁぁぁぁあ!!
今更言ったところでしょうがないからいい。ていうか月曜と火曜じゃパラ銀も終わってるな。
平日じゃないと行けない役所関係に行ったりしよっと。
あとは片付け。
片付けからいつ解放されるのかな。もう。あ。眼科も行きたいな。コンタクトがなくなったし三ヶ月検診もしないと。
コンタクトは前使っていたのに戻そう。今のコンタクトがやたらと乾燥するんで大変。

あと一日かー・・・。


長かった一週間が短いような・・・いや、やっぱり長いわ。
やっと明日行けば休みだー!
まだまだ絶賛片付け中なので片付けしますがどこが終わりなんだろう・・・。ゴールが見えません_| ̄|○

パラ銀があっという間に終わり、ユイちゃんにお願いしていた薄い本は来月までお預けなのでそれまでに出来るだけ片付けをしとこう。てかユイちゃんに会ったらお買い物に行くんで帰ってから本読むヒマはないな。
多分組み立て作業が待っている。
そして部屋ん中がまたごっちゃ〜ってなるんだよ、ね。いつ片付くの。

えーっと。今回パラ銀合わせの本が散々だったので来年2月のギャラクシー合わせは頑張りたい!!と、ユイちゃんと言ってたんでマジで頑張りたい。
何かグッズとかさ無配とかさ、作りたいんだよね。
あとコス衣装をちょっと手直ししたり。

とりあえず何か作業するには机が必須アイテムな訳ですが。
今、作業台がないんだよね。あとパソコンも開けない状態だったりして・・・。年内には片付け終わらせてまったり原稿出来るといいな!←願望

片付け復活。

みんながパラ銀に参加して楽しんでいる間に片付け再開しました。パラ銀合わせの原稿してたから片付けストップしてたけどなんとか済んだので、ね。
先月末に引っ越してきて未だにダン箱に囲まれてる生活なう。いや、なうじゃねーから。
どうあがいても収納が足らない(笑)てかいらないものがまだまだ場所を陣取っているのでコイツらをどうにかしたら大分片付くんだが・・・。
小物がぐちゃぐちゃとあるからどう整理したらいーのやら、途方にくれて色んなものに囲まれたままブログってます。←今ここ。

お腹空いたなぁ・・・。晩ご飯は何にしようかな。もうなんか作るのもめんどいわ。だってまだ片付け途中・・・_| ̄|○


パラ銀当日。

ユイちゃんが東京へと旅立って行きました。
朝は5時前に起きて出かける用意して最寄りの駅までチャリこいで行って来ましたー。
これでスペースに置くものが確実にありますよかった〜(*^^*)

朝、用意してる最中、たまたまパラ銀の告知サイトを見ていて気づいたんだけど・・・あの、今回のパラ銀てXVIだったんですって!!←
いや、だってウチ、ペーパー作るのにどっかのサイト見て「VI?へぇ〜・・・意外と回数いってないんだなぁ・・・」なんて思いながらもペーパーに「VI」って書いちゃったんだよォォォォォオ!!誰だVIだなんて書いてたの!?←人のせいにしない。
・・・Xが足りなかったという、ね。
もう家をでる直前に気づいたから直しようがないものね。そのままユイちゃんに預けました。

で。二人バラバラにペーパー作ったんすけどお互いサイトのURLを書いてないという・・・ははは。
ユイちゃんは完全に忘れてた。ウチは確信犯で、す・・・すみません。
べ、別にいいよな!なっ!?

さてと。家に帰ってきたし、せっかくだからΩをリアタイで見るかな。・・・の前にユイちゃんにメール!
追加でお買い物をお願いするんだ!
よっしゃぁ!!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31