スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝落ちした件。

気付いたら朝が来ていて文章が途中になっておりました。
しかも最後らへん意味不明の単語の羅列が並んでましたよ(笑)若干直してUPしとく。





今日は昼からユイちゃんとお出掛けしてました。
ランチを一緒にする予定だったのがアホな私はその事をすっかり忘れていて小腹が空いたなぁ・・・とクッキーを平らげ、お茶を飲んでまったりユイちゃんの迎えを待っていました。

ユイちゃんが着いたので車に乗り込むと早速「ステーキガスト」とやらに行く事になり「あっ!!ιι」ってなりました。
うん。おなかいっぱいでマズイorz

つーか、肉が苦手なあたしをよくステーキガストに連れてきたな!!って感心すらしましたよ(笑)
きまあ、ハンバーグは食べれるからいいけど。と言いつつサラダバイキングを頼んだ自分。肉系とか入らないよ・・・。
サラダとフルーツ、パン、スープ。あとドリンク。この日の主食はフルーツでしたよ(笑)
普段野菜をあまり摂らないので野菜も食べましたけど。

ちゃんとお腹空かせて行けば良かったなぁ・・・。カレーも食べてみたかったな。ざんねん。

そんで、今日集まった目的を達成せねば!って事で本題に。

パラ銀の申し込みの打ち合わせ?的な?
内容は記入出来たんで、あとはカット描くだけっスよ!
・・・どんな構図にするか迷う・・・てか悩むιι
結局ウチらパラ銀の申し込みの打ち合わせするハズが1時間も話さず移動。

最終的にはアニメイトに行って落ち着きました(笑)
月末はマンガラッシュなので7冊購入しました!ぜんぶBLだけどな!!
あと銀魂の前売り券を予約しました。豆しばとコラボしたんかなんかグッズが付くんだよね?ウチはグッズいらないから前売りの金額だけで良かったな・・・。←ファンとはあるまじき発言。
きっともったいなくて使えないんだよ。あーゆうグッズ。

ユイちゃんと別れて家に帰ってから購入した本をひたすら読んでたけど飽きたのでしまってテレビをつけました。
ちょうどそのタイミングで妹が帰ってきたので良かった。
BL本が散乱していたから危なかった(笑)

さて。今日はジャンプ感想書けるかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30