久々にブログを書きに来ました…1か月以上も空いてるなんて驚きですわ。
月日が経つのは早いですなぁ…。

別にヲタから足を洗った訳でもなくコツコツとヲタク活動してました(笑)
とりあえずクレーンゲームにハマってしまい軽率にお金をチャリンチャリンしてしまいます…。
コナンのプライズ品に関してはほぼ毎週何かしら出るのでゲーセンに走ってます。
ゲーセンというか週末は大体イオンに行くのでそのついでにゲーセンを覗く感じで。
まぁ、前から収集癖があったのでコンプしたくなるんだよなぁ^_^

コナンに関してはコナンくん推しの安コ推しです!←聞いてない
プライズ品の安室さんが多いのは自力で取った方が若干安く済むから、です!
中古屋さんに行くとべらぼうに高いんだよ…安室さん(>_<)
コナンくんはまだ買える範囲の価格設定だし自力で取るよりも安く済むんで…中古で出回ってればの話だけどιι
何よりも安室さんが絡むとクレーンゲームが鬼設定なので巻き添えで他のキャラを取るのも難しくなるんだよ〜(T_T)
安コ推しとしてはコナンくんと安室さんの両方を欲しくなるじゃん!!?

という訳で8月から10月7日までにゲットしたぬいちゃんとかをまとめてみました。
画像の日付けが10月7日になってたから間違いない(笑)

今はこれに少し増えたくらいであまり変動はない…と思う。