今週のニチアサは凄まじかった。照井的な意味で。

>ダブル
「絶望が俺のゴールだ」で激しく吹いて、亜樹子にキスを迫ったかと思ったら翔太郎にまでキスを迫ったところで2度吹き。照井最高すぎ。腐女子は朝から歓喜ですね。冬コミで腐臭漂う照井×翔太郎の「アッー!」な同人誌が出回るわけですね、わかりません。
園咲姉妹が更にドロドロした関係になってきてヒヤヒヤしてます。冴子さん、こりゃ井坂みたいな悲惨な最期になりそうだなぁ・・・。ここから再び這い上がってラスボスに・・・という展開をやる時間も、もうないからなぁ。ダブルもあと2ヶ月か・・・。劇場版のおかげで辛うじて生き延びられそうです。

>ハートキャッチ
ラスボスはサバーク博士じゃなくて新キャラ・デューンなのかね。何だかイケメンの予感がしますが。声優的な意味で。
フレッシュには鈴村君がいたけど、今度はグリリバときた!ゲストキャラの声優が小野Dだったり小林さんだったり立木さんだったり置鮎さんだったりするし、ハートキャッチは本当に声優が豪華だなぁ。
かりんの声優がかかずさん。フレッシュ終盤で幼女の声も当ててたっけ・・・と思いつつ。
サバーク博士が一気に小物化。三幹部ももうすぐ退場かな。3人とも良いキャラしてるので少し寂しい。
新妖精・ポプリの声優は菊池こころさん。少し子供っぽい感じのキャラなので、ポルンみたくウザキャラにならないことを祈る。
サンシャイン誕生の準備は整った。あとは全裸で待機するだけ!!

あと今週のめだかボックス。
人気投票だと・・・。・・・打ち切り回避だと・・・?
猫美さんと古賀ちゃん、そんなカラーリングだったのね。そして都城&行橋が手前過ぎて吹いた。
球磨川の本気が早く見たい。そしてどういう終わり方になるのか知りたい。流石に彼が改心したら興醒め。名瀬や都城の改心でも萎えたのに。
このまま裏の六人まで仲間になったら苦笑しそう。・・・いやそもそも、彼らは生きて・・・るよな?
「バクマン。」はサイコー&シュージンコンビのあまりの成長のなさに呆れる。