そういえば今週は「in Spring」のPSP移植に加え、星座旦那シリーズの第3弾(金久保 誉&水嶋 郁)が発売されるんだっけ・・・と思いつつ。
まぁ、正直スタ・スカよりも、「ときメモGS3」の方が楽しみなのですが。スタ・スカはPC版の方を遣り込んだし、FDも含めて当分積む予定。男性向けだったら「ラブプラス+」も楽しみ。KONAMIは偉大です。

梓が大本命の自分としては、星座旦那シリーズは第6弾が一番楽しみなのですが・・・。
発売日が今年の12月24日って・・・年末やないか・・・。待ち遠しすぎて発狂しそう・・・orz
彼氏CDに比べてかなり糖度が高いみたいなので、梓も甘いを通り越してエロい感じに仕上がることを期待。何と言う俺得。
そして「Starry☆Sky~Scorpio&Sagittarius~」って「S」が多い件。

もう自分でも笑っちゃうくらい乙女ゲーに嵌り過ぎでどうしようもない。8月に「STORM LOVER」、11月に「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」を予約。
いや、もう、ねっ。
スタ・スカだけでもヒィヒィ言いそうなのに、ポケモンBWは発売されるわ、DRRR!!はゲーム化だわで、今年はゲームに費やす金が半端じゃないと思います。

スタ・スカのCD毎月リリースが辛い・・・。
梓が可愛すぎて辛い・・・。