黄瀬……なかなか凄い苗字だが…そういや黒子のバスケにもいたよなぁ、って。

なおとれいかが好きだから、あの2人の専スレにいるけど居心地良いな。
次回・次々回以降で変なのに住み着かれて、やよいスレみたいにならなきゃ良いけど…。

2回目の人気投票、宗像とか蛾々丸とか、イケメン寄りのキャラが上位に食い込んでたのが
分かり易くて笑えた。そして安心・安定の平戸ロイヤルさん。
委員長組だと食育の2人が好きなんだよね…。
思想の違いから、決して仲が良いとは言えないが、コンビネーションはバッチリ。
私の中のノマカプ萌えが沸々と湧き上がるぜぇ。
行橋が女だった場合は王土×行橋もイケます。

阿久根高貴:浪川大輔
喜界島もがな:茅野愛衣
不知火半袖:加藤英美里

半袖の声優はVOMICと同じなのか。
茅野愛衣って名前は知ってるけど、どんな作品に出てるかは知らなかったからググってみた。
ギルクラのいのりの人か。
ぶっwwwnmkw君www何故nmkw君www
ED担当はあいなまか…スフィアメンバーだもんなぁ…。
あいなまの歌って軽音でしか聴いたことないから、どうしても唯みたいな声を想像してしまう。

まさかあの人のプリキュア絵が見られるとは…。

あの人投稿した絵の殆どが1000users入りしてるけどどうなってんだ。
上手いとはとても思えないんだが…。線画ガタガタだし、塗りも陰影の付け方とか適当だし。
特にイナGOの雪降ってる絵と、まどマギのアレが1000users入りとか……ねーよ。
固定信者のマンセーっぷりが異常な気がする。小中学生が多そうだ。

私がプリキャンに上げた雨宮の画像のトレス絵とかを見かけるんだが
あの画像色んなサイトに転載されまくってるんだろうか。
プリキャン内だけでも再投稿してる奴を何人見かけたかっていう。
再投稿版があまりにも多いけど、初出(私が投稿したもの)はこれだから間違えんなよ。

何か食べたいのに何も食べたくない。どうすれば良いのやら。