スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それは期待と、渇仰と 恐怖に似た底知れぬものに

イナダンSP
初めてフェイを可愛いと思った。イナズマはそれだけだった。
あれほど巨大な異物が真上にあるのに全く気がつかないバン達は可笑しい。
サン出てきたね(声だけ)。潘めぐみはあの二言だけを言いにスタジオに来たのか。
いきなり現れて、一方的に暴れて、意味不明なことを好き勝手言って帰っていった。>サン
ちょwwwでんぢゃらすじーさんwww
イナズマは次回から恐竜編。トーブ結構可愛いな。

ゼアル
いつの間にか小鳥よりも長く遊馬の横にいる真月。
テレビに夢中なギラグが可愛い。カツ丼を頬張るギラグが可愛い。要するにギラグは可愛い。
えーっと…つまりアリトとギラグはバリアン界でも殴り合ってたってことか?(笑)
アリトが好みすぎて辛い。何あいつ可愛い。小鳥口説いてるときのBGM何だよwww
見た目は女遊びに慣れていそうなチャラいイケメンなのに、中身は初心というギャップ。
これからも陰ながら小鳥を一途に想うのかなぁ〜、と思ってたらオチはまさかのアッー!
ギラグもホモ、真月もホモ、アリトもホモ。あのさぁ…。
今回は新事実が2つ判明。
・バリアン組は仮の姿では互いの正体が分からない
・バリアン組は仮の姿ではCXを召喚することができない

ギラグが人間達を洗脳して遊馬達と戦わせていた理由はこういうことだったか。
アリトのデッキはBK(バーニングナックラー)デッキ。罠カードによるカウンター戦法が得意。
同僚2人が任務よりも人間界をエンジョイすることを優先。ドルベの胃に穴が開くのも時間の問題である。

録画したカイジ2観ました。面白かったです。
ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…。

田中と罪木の委員カップルドウデスカー?
一見すると田中が罪木を振り回してるように見えて、実際は罪木が田中を振り回してる。

逆裁4オワタ。
色々と不可解な点が多すぎてモヤモヤする…。終わり方も呆気無い。
ナルホドと茜ってあんなキャラだっけ?改悪としか言いようが無い。
霧人がラスボスとしてはあまりにも薄くちっぽけな存在。響也もオドロキのライバルという割にイマイチ。
法廷バトルに熱さや爽快感が無い。“みぬく”なんて難癖つけてるようにしか見えなかった。
4の評判の悪さは知っていたが、想像以上に酷かったなぁ……。
そして5では再びナルホドが主人公。オドロキとは何だったのか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事一覧
アーカイブ
カテゴリー