スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カロリー

レシート裏の落書き。

話題:ひとりごと

■今日はいつめんと忘年会してきました!来月はクリスマス会なので、早めの忘年会です。
昼前から集まって、くら寿司で昼ごはんだったんですが、その時点でかなりテンション高くて、夕飯の前に疲れてましたwww
夕飯がメインなのに!笑

お昼のあとはその辺をウロウロ。スヌードが安かったんで2つ買っちゃいました。なんか巻くだけでちょっとオシャレに見えるのでありがたいです。
あとセーターとカーディガンを買いました。お仕事用に。
一目惚れしたネックレス買ったり、今日めっちゃ金つかってる(;´_ゝ`)
てか、この前チチカカで買ったワンピースが40%オフになっててかなりショックでした…。
そういえば、職場の人に2人も会っちゃいました。みんな行くとこなさすぎ。

そのあとは焼き肉!肉!肉!
インディゴやフレデリックの曲の一部を焼き肉に関する言葉にかえた、クソ替え歌を歌ったりしてました。ほんとごめん。
「お肉 お肉 お肉だけ 私の瞳に映るのは」とか酷すぎる。申し訳ありませんでした。
他の人はお酒を飲まなかったのですが、私だけ飲んじゃいました。久しぶりに飲むとテンション上がりますね!でも、あんまり強くないのですぐ酔っちゃうんですけど。
てか、たぶん肉とかも私が一番食べてた気がします。それなのに割り勘で申し訳ない。
ビビンバとかも美味しかったし、また行きたいなー。
焼き肉最高。

そしてカラオケ行きました。ちょっと懐かしいアニソンばっか歌ってました。銀魂のOPEDを結構歌いましたね。あんなに聞いてたのに覚えてないとこが多かったです。redballoonとかCD持ってたのに…。
カラオケもめっちゃテンション高かったですwww私以外はシラフなはずなのにwww

あんま覚えてないんですが、とにかくめっちゃ楽しかったです(笑)
今はうちでお泊まり中です。こたつで寝て大丈夫かしら…。
明日はどうしようかな。

■米津さんのBremenが日本レコード大賞の優秀アルバム賞をとったとか。めでたいですね!
あと、フレデリックがミュージックジャパンに出演決定!めでたい!
先日のヒトリエのタイアップのことも含め、めでたいことが沢山ですね!
売れるのは嬉しいけど、ちょっと寂しかったり。でも、応援し続けますよ!

■寝る。
<<prev next>>