スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大阪なう!

水曜日のアリス行きました!
店の中が暗くて商品があまり見えなかったですw
あと狭いね!
デブでごめん!
そして入り口で頭打ちましたwww恥ずかしwww

話題:ひとりごと

絶賛大阪なうです。
ビッグステップの近くのマックで休憩中。
18時30分くらいに行こうかと思ってたんですが、もうすることがなくて…。

今日は心斎橋?アメ村?の周辺にずっといました。適当に歩き回ってたらかに道楽が見えてきて、どこ!?ってなったりしてましたwww
なんか人通りの少ない路地とか入っちゃってドキドキしたり。しかし意外と平和に過ごしてます。地下鉄もちゃんと乗れたし!
ビッグステップのロッカーも結構空いてました(*´ω`*)

最初にフライングタイガーに行ったんですけど、ビッグステップからすぐなのに、持ち前の方向音痴でめちゃんこ迷子になりました。同じとこグルグルしてて…もう…。
フライングタイガーはパグ誘拐バッグが欲しくて行きました!かわいい!
しかしカバンだけ買ってしまったので、空のカバンを持ち歩くことにwもうwww

次に水曜日のアリス!
ポップコーンが賞味期限近くて半額になってたんですが、お土産に買いたいから賞味期限近くないやつも置いてほしい…。
てか、全体的に安いですね!
アクセ700円とか!
ピアスとか買いました^^

で、職場のお土産を買いにパブロに。全然並んでなかったですね。タルトも欲しいけど、持ち運びがあれなので我慢。
なんかもう、終始あわあわしてました。挙動不審すぎ。
あと耳が悪いから店員さんの声が聞こえない…。ほんとごめん…。

そのあとなんやらかんやらウロウロして休憩中です。スマホの電池もなくて、どうしようかなーって感じです。てか、外めっちゃ暗いな!ビックリした!
暗くなると方向音痴が悪化するので、あんま動きたくないです。しばらくここで大人しくしておこうと思います。

そういえば、物販あるみたいなので、ライブ終わってから買おうと思ってます。フレデリックはツアーのときに買うので、とりまヒトリエ!カメラTシャツめっちゃ欲しかったので、嬉しいです。あとラババン!かわいい!
タオルも買います!どんどんタオル増える!www

ライブハウスどんな感じなんだろー!ドキドキする!楽しみ!
楽しみすぎる!
また明日にでもライブの感想書きますね!誰も見てないだろうけど!

ではではq(^-^q)
<<prev next>>