スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地下鉄

グリコライブのイガラシさん。
楽器わからん。そして、変な位置に描いてしまいました…。

話題:ひとりごと

好きな人のことは全部知りたくなります。身長、体重、年齢、靴のサイズ、家族構成、生い立ちから初恋、初体験、考え方や使ってるシャンプーまで、全部知りたいです。全てを知るなんて無理だし、行きすぎればストーカーになってしまうんですけど、それでも沢山のことを知っていたいのです。聞いたら後悔するだろうなって分かってても、知りたいことがあります。人を好きになるってそういうことだと思っているので、なかなか人を好きになれないんでしょうね。
ヒトリエのシノダさんの古いブログや、wowakaさん以外のメンバーが過去にアップした動画を見ていました。もう5、6年前の動画もあったのですが、イガラシさんが半裸でライブしてたり、シノダさんがwowakaさんと出会う前にローリンガールをカバーしていたり、シノダさんとゆーまおさんが動画でコラボしてたり、色々と発見があって面白かったです。
私はあまりニコニコ動画の界隈を通らずに来てるので、弾いてみたや叩いてみた、カバーのライブとか新鮮でした。こんな面白いコンテンツあったんだな…と。シノダさんのオリジナル曲もとてもかっこよかったし、声も好きなので、パソコンから購入すべきか悩んでます。シャッタードールに入ってるFilm/looPが好きなのですが、あれもシノダさんがほとんど作ったとか。シノダさんの曲とかアレンジとか、好きです。
こういったものを見ていると、もっといろんなことを知りたくなるし、この頃を知らなかったことを後悔したりもします。もっと前から知っていれば、もっと沢山の音楽を聞けたのかなと思います。後悔しても仕方ないのですが。
米津さんも、過去にアップした動画を消しておられるみたいです。それでも、歌ってみたを探して、めっちゃ音質の悪いやつを聞きました(笑)
そんな時代もあったんだな、と。
誰にも過去が、歴史があります。私にも短いですがあります。それらを全てを知ることは、人にも自分にもできないと思います。でも、少しでも沢山のことを知って、過去を共有した気になって、出会っていなかったことを後悔したりしながら、好きでい続けたいです。
そして、知れば知るほど好きになって、抜け出せなくなるんでしょうね。
<<prev next>>